ニンジャラ 第111話

ニンジャラ 第111話「カモンベイビーアカデミー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第111話 コメント

  • #鬼滅のスペルマンhearts

    チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカス
    チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカスチンカス😰
      鬼滅のごみゆきチンカス ブァーか!
    チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカス
    チンカス😰チンカス😰チンカス😰チンカスチンカス😰

    +0
    -0
  • #

    アヒャとこみゆきと電波ジジイとだいそーげんは同一人物で確定した👍🤣

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +0
    -0
  • #

    アヒャもだいそーげんも同じってなんどあーなるほどこいつ本人かw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    一人称語りのナレは主人公の特権。第11話冒頭にて第1話以来のアリシアちゃん主人公返り咲き(゚∀゚)キタコレ!!「私はとっても元気、魔法は随分上達、魔道具買い揃え、周りに助けられて」見守る後方彼女面ユミエラ監督の姿も。アリシアは私が育てたってか!!入学から一年半すっかり心身たくましくなってダンジョンデートした甲斐があるよ。レベル並んだらユミエラちゃんの姿まともに見れればいいのに。強制力にも抗って欲しいな。CV長谷川育美+メイド=裏切る法則またかい!!妹人質含めわた推しで見たぞ。ユミエラちゃんが規格外のおかげで許されたリタさん良かったね!!忠誠捧げるのは本当?そりゃ妹サラちゃん取り込めば従順か。 どぴゅっ!どぴゅ!

    +2
    -0
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しいぞ詳しくは最近やったぼのぼのコメで

    +0
    -0
  • コメントを投稿