狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第1話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第1話「収穫祭と狭くなった御者台」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/2 2:00~1週間)
【ABEMA】(4/2 2:30~1週間)
【Tver】(4/2 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -0
  • #

    作者の評判がこのアニメの印象を悪くしてる

    +14
    -3
  • #

    今度は最後までやんのこれ?

    +13
    -2
  • #

    旧友が男になってるwww
    そういう時代かなw

    +10
    -2
  • #

    wolfを正しく発音できる日本人はほとんどいない
    ウルフじゃなくてウォウフに近い音な

    +5
    -3
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しいわw炎上狙いか?

    +2
    -2
  • #

    これまた最初から?それとも3期の続きからか?

    +12
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊が酷く、早速ガッカリなろうアニメだな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃をパクっただけの胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなのどこが鬼滅の刃よりいいのか理解できねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -15
  • #

    鬼滅より10年も前に発表してるのにパクれる訳無いだろうwww

    +11
    -4
  • #

    この独特の世界観と狼娘の妙な色気だけで見てたの思い出した。声優連もまだ生きてたんだなあ~。
    しかし、こういう絵本みたいな貧弱な粗筋だけで、世界観の特異さで見せるアニメが生き残れる時代が続いているのか?は、自信が持てないな。
    10年あれば現実の日本は変わる。観てる奴の感性も変わる。古き良き時代の感性は、産業構造の変化と共に過ぎ去るかもしれない。

    +2
    -3
  • #

    >>3
    この害児また精神病院から脱走したのか
    早く戻って薬飲んで寝ろ池沼

    +2
    -0
  • #

    ロレンス声の福山、声老けたな

    +3
    -1
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しさMAXだな闇芝居やぼのぼのコメで

    +1
    -1
  • #

    何これリメイク版?また1話からやるの?
    前途中でつまらなくてリタイヤしたんだけど
    これそんなに需要あるのか?

    +10
    -4
  • #

    前作も大きな作画崩壊とか無く背景に金かけた良作だったのに、わざわざ1話から新作にするのか。
    それはいいけど、今回はせめて銅貨トリックと為替取付騒動まではやってほしいな。

    +7
    -2
  • #

    リメイク版となるとまた1話からか作画は20年前の方がいい
    声優は今のところそのままか

    +8
    -3
  • #

    本当だwww
    もうあれから16年も経ったんだね
    あの頃に生まれた子供たちがもう高校生なのか
    光陰矢の如しだね

    +4
    -1
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
      みんな怪しいお久しぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +0
    -1
  • #

    ワッチは下の毛が濃そうだね
    アニメで再現あるのか?

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃が圧倒的に良すぎて狼と香辛料もホント1話も見る価値のないガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    時代遅れが半端ねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    うる星やつら同様、作画崩壊酷いし、曲も意味不明で歌いづらい💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけ見ればいいってことだな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    2024年春ガッカリアニメ72選💢💢💢

    1.ARNOLD & PUPPETS
    2.アイドルマスター シャイニーカラーズ
    3.あげおとティム
    4.アストロノオト
    5.当て馬キャラのくせして、スパダリ王子
    6.あんさんぶるスターズ
    7.Unnamed Memory
    8.ヴァンパイア男子寮
    9.WIND BREAKER
    10.宇宙戦艦ヤマト
    11.オーイとんぼ
    12.狼と香辛料
    13.ガールズバンドクライ
    14.怪異と乙女と神隠し
    15.怪獣8号
    16.神は遊戯に飢えている。
    17.烏は主を選ばない
    18.ギャビーのドールハウス
    19.クマーバ
    20.グリム組曲
    21.黒執事 寄宿学校編
    22.喧嘩独学
    23.この素晴らしい世界に祝福を
    24.ささやくように恋を唄う
    25.THE NEW GATE
    26.ザ・ファブル
    27.SAND LAND: THE SERIES
    28.じいさんばあさん若返る
    29.時光代理人
    30.死神坊ちゃんと黒メイド
    31.SHIBUYA♡HACHI
    32.シャドウバース
    33.じゃんたま カン
    34.終末トレインどこへいく
    35.シンカリオン
    36.声優ラジオのウラオモテ
    37.聖闘士星矢
    38.戦隊大失格
    39.T・Pぼん
    40.ただいまおかえり
    41.ちびゴジラの逆襲
    42.デートアライブ
    43.出来損ないと呼ばれた元英雄
    44.転生貴族鑑定スキルで成り上がる
    45.転生したらスライムだった件
    46.転生したら第七王子
    47.刀剣乱舞
    48.となりの妖怪さん
    49.にじよん あにめーしょん
    50.バーテンダー 神のグラス
    51.HIGHSPEED Étoile
    52.花野井くんと恋の病
    53.響けユーフォニアム
    54.ひみつのアイプリ
    55.ブルーアーカイブ
    56.変人のサラダボウル
    57.忘却バッテリー
    58.僕のヒーローアカデミア
    59.魔王学院の不適合者
    60.魔王の俺が奴隷エルフ
    61.魔法科高校の劣等生
    62.無職転生
    63.ゆるキャン
    64.夜桜さんちの大作戦
    65.夜のクラゲは泳げない
    66.ライジングインパクト
    67.Re:Monster
    68.龍族
    69.リンカイ
    70.Lv2からチート
    71.ROLY POLY PEOPLES
    72.ワンルーム日当たり普通天使つき

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    見る価値のねぇつまらねぇアニメなのに無駄にコメントと再生数多くてムカつくわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    てっきり続編かと思いきや…

    +6
    -1
  • #

    リメイク版はな~
    各局前のほうがよかったって言われるんだよな。
    リメイクのほうがよかったアニメなんてあるのか。

    +4
    -0
  • #

    焦ってますなアヒャこみゆきは管理人疑惑出したらめちゃくちゃ噛み付くあたり怪しさMAXだな

    +1
    -0
  • #

    前作は見てないけどなかなか面白そうではあるな。
    ロレンスが蟲師のギンコに似てると思った。

    +2
    -1
  • #

    いきなり今期の覇権が来ちゃったかな?
    今期1のヒロインも確定しちゃったな!

    +5
    -3
  • #

    作り直すくらいなら、前回何であんなグダグダな切り方したんだろうな

    +3
    -0
  • #

    いまのとこ今期これ意外見る物がない

    +2
    -3
  • #

    風格あるねこれ、ポストフリーレン的ポジション?

    +1
    -1
  • #

    管理人さんアヒャキチを何とかしてくだせぇ

    +8
    -1
  • #

    第七王子から続けてこれ見た、このギャップすごすぎる

    +1
    -1
  • #

    作画・美術共に高水準で良いですな
    演出面がちょっと弱いか
    あと村の建物の中が広すぎw

    +1
    -1
  • #

    あれ、またこれやるんだ?結構古いよな?10年以上前だっけ?

    +1
    -0
  • #

    何か見た覚えがあるような…と思ったら
    ホントにリメイクだったのね
    何処が変わったのか、記憶の彼方過ぎて分からないんだけど大雑把な印象で言うと…デジタルリマスター的な感じにしか感じなかったなぁ
    良く言えば「原作(リメイク元)に忠実」で、悪く言うと「リメイクなのに目新しさを感じない」ですね
    原作ラノベの段階でイメージが固まってるので大きく変わらないのは分かるんだけど…
    なら「何で今更リメイクしたんだ?」って為るわなw>リメイク前でもエラい話数放送してたし

    +5
    -0
  • #

    元は見た事無かったけど結構前の作品だよな
    小清水さんだったんだ
    すっかり姐さん役のイメージだから少女(?)役は少々違和感が、、、

    +2
    -2
  • #

    旧友が男になってて草
    もしかしてモーホー的展開が待ってる?

    +1
    -2
  • #

    ↑やっぱり刀剣w乱舞じゃないとウケないと悟ったか?

    +0
    -0
  • #

    巨根、揺れる本能寺!

    +0
    -0
  • #

    >>41近作がパイリン姉ちゃんだからギャップがすげぇなぁw

    +2
    -0
  • #

    >>44君はモホォ板へ逝きなさいw

    +2
    -1
  • #

    2008年だっけ前作は?
    そりゃ見てない訳だ

    +1
    -0
  • #

    前作も既にデジタル化で作画が小奇麗だから、あんま進歩している感じがしない、つか、前作の方がキャラデザの線が濃い目かも?、OP、EDは前作の方が圧倒的だわ

    +7
    -1
  • #

    おーねがいワッチワッチここにワッチ

    +0
    -0
  • #

    今さら何でリメイクやるのだろ?
    前作もほんとに面白いと思って見てた人いるのか?

    +0
    -3
  • #

    からかい上手の高木さんがまさかの実写化
    てかおでこの狭い高木さんなんて・・・

    +2
    -1
  • #

    ネタバレになるけど、ロレンスが防具か何かで大損して、それを取り戻す術が密輸ってので萎えたのを覚えている
    アマーティってキャラを甘茶とか略す原作ファンがキモかったのも・・・

    +0
    -0
  • #

    >>47
    けいおんが放送された一年前だってさ
    もはや歴史的出来事だね

    +3
    -1
  • #

    >>51見た見た!
    シュール過ぎて草生えたわw😂

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    のらイッヌって言ってた人が野良犬やってる
    メスかよっ!

    +5
    -1
  • #

    クロエが兄ちゃんになってたw

    +1
    -0
  • #

    作画は昔の方がいいな
    ロレンスの声同じ人?なんか声老けたな

    +1
    -0
  • #

    前のは2期でなんとなくやめてしまったが、何となく前のほうが良かったような(作画と演出)ような気がする…

    +1
    -0
  • #

    絵は今風で綺麗にはなったが昔のキャラデザの方がホロに艶やかさがあって良かった気がする
    随分と可愛らしいだけの感じになってしまった…

    +1
    -0
  • #

    リメイクの必要性も分からんが、最初からダラダラやったらまたきちんと完結しないまま終わるの目に見えてると思うんだが・・・

    +2
    -0
  • #

    原作に忠実とはいえオッサンよりクロエの方がいいなw

    +1
    -0
  • #

    >56ミズキ姉さんぇw
    1期見てないアニメ組だけど凄い大作の予感がするな
    フリーレンもそうだったけど
    大作特有のゆっくり話が動き出す雰囲気が好き
    これは並みのアニメじゃないと感じました!
    のらイッヌの人美人で多才だなぁ!!

    +5
    -0
  • #

    NGワード「獣姦」お前らわかってるな?

    +0
    -0
  • #

    そろそろ銀貨の純度の話かな?

    +0
    -0
  • #

    ホロが全然違和感ない分ロレンスの声の老け具合が目立つ・・・

    +1
    -0
  • #

    リメイクで劣化してるじゃねーか
    制作ツールの技術が進歩してもそれを使う人間の質が落ちちゃ話にならん

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    プリマジ声優小清水でわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    2期の頃はロレンスの声高かったけどほんと福山声老けたな
    10年もたてば老けるか

    +1
    -0
  • #

    地に根差した旧友に対して根無し草の主人公
    新しい神に押し出されて忘れ去られるヒロイン
    そんな孤独な二人が旅を始めて寄り添っていくって流れかな
    旧作アニメだと村の勘定役が娘で、主人公の事好いてて村に住まなか?みたいな提案してたし原作改悪だったわけだな

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿