出来損ないと呼ばれた元英雄 第1話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第1話「追放」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした動画一覧TOPへ

コメント欄

出来損ないと呼ばれた元英雄 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -3
  • #

    原作が出来損ない
    転生ネタはもう飽き飽き

    +15
    -1
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しいわ

    +6
    -1
  • #

    声優は豪華なのに、グダグダのくそだねぇ~

    +11
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    タイトル通りのガッカリアニメだったな💢💢💢💢💢💢
    こんなの見なくても駄作だって分かるわ💢💢💢💢💢💢
    いちいち見ねぇと分からねぇバカ共は鬼滅の刃との区別がつけられねぇ証拠だな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメはガッカリラッシュが絶えねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけが見どころあり🐜🐜

    +4
    -3
  • #

    鬼滅って進撃のパクリちゃうの?
    善逸なんてコニーと被ってるし

    +5
    -3
  • #

    最初の5分くらいで諦めたわ

    +10
    -0
  • #

    出来そこ製作委員会ってなんだよ。そこは出来損ない製作委員会だろ。中途半端なプライドがみえる。

    +3
    -0
  • #

    >>2
    いいから精神病院へ帰って寝てろ
    おまえは脳に障害があるんだろ

    +3
    -1
  • #

    アヒャこみゆきとここの管理人めちゃくちゃ怪しいわ今のところ

    +4
    -0
  • #

    竜を倒したら魔物が村を襲うのはいいのか?

    +4
    -0
  • #

    出来損ないと呼ばれるアニメにならないようにね

    +3
    -0
  • #

    勇者アキラって女キャラ?
    アニメ公式には 男勝り と書いてあるから女か。ヘソ出し衣装は男はやらんよな。
    もしかしてアニメ業界にLGBT業界から圧力かかってるのか? 中世的なキャラデザが急に増えたような気がするのが気になる。

    +4
    -0
  • #

    コメ欄見たらあんまり評価良くないから視聴しないことにするわ

    +3
    -0
  • #

    ギフト無いけど俺つえー

    +0
    -0
  • #

    オカマ声きもい

    +9
    -1
  • #

    いまんとこ今季ダントツでつまらんww

    +7
    -0
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
      みんな怪しいお久しぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +0
    -0
  • #

    本編見たけど、ここのコメの方が若干面白いわ

    +0
    -0
  • #

    ただのテンプレじゃない
    劣化テンプレだ

    +3
    -1
  • #

    劣化テンプラ?
    そりゃマズくて食えねえな

    +3
    -0
  • #

    ファンタジーではあるけど、異世界/転生とは違うね。元居た価値観の同じ世界の別の時代に、前世の記憶持って転生しただけだろ?
    で、記憶があるから損にならない生き方しようとしてるだけだが、可愛い元許嫁や美女騎士たちと巡り会って、リア充+ハーレムって?? あまりにもご都合良すぎないか?
    あくまでも他人の人生を見てるわけだから、大して苦労もしないでリア充人生送ってる主人公を応援する気になるのかな? と言うようなストーリーに見える、今のところ。苦労話は後付けするのか?

    +0
    -0
  • #

    チートほど、面白くないモノはないわー!

    +3
    -0
  • #

    1話切り・・(*- -)(*_ _)ペコリさいなら~

    +5
    -0
  • #

    最初の雑魚倒したところでもうキッツってなったのにそこから先もやべーなこりゃ

    +6
    -0
  • #

    ひたすらカッコつけるだけのクソテンプレ。
    不快感で言えば異世界チート魔術師以来のトップかもしれん。
    1話から強さが神に最も近いらしいドラゴンをかませにしたからもうやる事なくね?

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃が圧倒に良かったな💢💢💢💢💢💢
    出来損ないと呼ばれた元英雄とか言うくそなろうはうる星やつらや僕の心のヤバいやつなどの時代遅れのラブコメと肩を並べるガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    1話も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    迷ったら鬼滅の刃ってはっきり分からせてくれるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    いろんな所で鬼滅を比べてるアホがいるけど鬼滅のどこがおもしろいのか教えてほしいわ

    +9
    -1
  • #

    前世から学ばず雑魚相手に派手な技でオーバーキル…
    なんかこんな頭悪いテンプレイキリ主人公前にも見たような?
    陰陽師のやつとか

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃と他のアニメはどう考えても鬼滅の刃のほうが面白い💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は唯一実在の人物ばかりモデルにしねぇし、パクリもない、曲もいいし歌いやすい曲✨✨

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけのアニメが多過ぎてホント困る💢💢💢💢💢💢
    狼と香辛料も終末トレインどこへ行くも鬼滅の刃のネタをパクる💢💢💢💢💢💢
    ホントどれだけ鬼滅の刃パクれば気が済むんだよ他のアニメは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    いつもの低予算乱造アニメ
    これは原作込みでさらに酷い出来

    +4
    -0
  • #

    >34
    向こうは向こうでそりゃ前世で討伐されるわってキャラだったけど
    生かす相手には姿隠す程度の考えはあったからこっちはアレ以下だぞ

    +2
    -1
  • #

    ろくに護衛を連れてない第一王女。襲われてる王女たちを傍観してる主人公(さっさと助けに行け)。核を壊せば倒せるのに派手に刀を降り注ぐ男。勇者が時間を作ってくれた?お前が黙ってみてただけだろう。
    前世の力は見せたくなかったんじゃないのか。
    なんだか支離滅裂な脚本になってる。

    +12
    -0
  • #

    消えろクズ

    +1
    -0
  • #

    これはクソアニメ感がすごいなw
    蒼井翔太の声が緒方恵美さんっぽいw

    +8
    -0
  • #

    クソアニメ同意!w
    自販機や前期のタンクに勝るとも劣らない
    クッソアニメ臭がぷんぷんするぜ!
    これは期待w

    +6
    -1
  • #

    1※ 1話で「さすがに失速してきたなー」は草
    (スタートで速度無かったら進まないやんけ)

    +3
    -0
  • #

    これは酷すぎて草w
    数年に一度の糞アニメやぞw
    やべーwww

    +5
    -0
  • #

    低予算なのか知らんが、アニメの作画が安っぽいな。
    数分だけ見たけど全く興味を持てなかったわ。
    残念!

    +5
    -1
  • #

    対象年齢
    幼稚園 保育所〜小学校低学年向け

    +3
    -0
  • #

    チートなワザ名叫びながら攻撃する感覚が安っぽい。
    しかも1話目ですべてが未定義だから、何でも有り。
    主人公も元フィアンセも治癒系魔法使えるのに、重症の女騎士を長時間放置する理由は?

    +3
    -2
  • #

    クソアニメマニアだシュバッて来ましたw

    +5
    -1
  • #

    出来損ないすぎてワン切り
    いきなり作画崩壊するくらい人手も予算もないなら仕事引き受けるなよ

    +4
    -2
  • #

    何が面白かったのかわからん。声優陣豪華なだけに残念。

    +1
    -2
  • #

    なんでこんなにショボいの?
    韓国の会社とかに全部丸投げで外注した?

    +2
    -0
  • #

    王女様の護衛が一人、
    という設定自体
    原作者のおつむのレベルが低すぎる
    というのが丸わかり。
    ついでにこんなクソ設定アニメを
    アニメ化しようとする連中も。
    もう少し設定に凝った、
    それなりに筋が通るものを
    アニメ化したら?

    +3
    -0
  • #

    1話もたんかった。
    予約録画削除しました。

    +1
    -0
  • #

    1話ももたなかった5分で視聴やめた
    これは歴代トップ10入りの糞です

    +1
    -0
  • #

    アニメは1話と2話を観た。英語版は初回2話。web原作は完結で180話。うち2話分のアニメ化で40話近く進む感じ。
    まぁ、アニメ化自体はうまく短縮して詰め込んでると思う。省略はあるけど、実際原作の主人公たちの行動はアニメと大差ない。心情描写で不安に思ってる事とかの文字描写がやたら多いのだが、それは無くても現実の結果に帰結するのでカットして良し。最近の投稿小説は後付けで不要な肉付けしてるものを多く見かけるが、詳細描写は多ければいいと言うものではない。読みにくくなるだけで実際のキャラの行動が増えるわけではない。出版物は編集担当から注意が入るはずだけどね。とりあえずアニメ化では贅肉は大幅にカットされてるので悪くないと思う。
    ヒロイン達は魅力があるし、長編というほど長くはないので、うまく演出すればアニメは楽しめるものになるかも。

    +1
    -1
  • #

    ヒロイン役は新人さんかな?名前知らん
    主人公役の糞棒読みと組まされてさらに糞作品とか可哀想

    +2
    -0
  • #

    作画からこれはと思い、早送り視聴。やはりアニメで見るようなものではないなと確信。内容が痛すぎる。そしてハーレム展開が見据えることができてもうないなと視聴終了。おもんない。

    +1
    -0
  • #

    主人公役の声が気持ち悪い

    +4
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿