刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第1話

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第1話


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/6 1:00~)
【DMM TV】(4/2 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【DMM TV】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    とうらぶかぁ~ホモホモしいw

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    完全に鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲までパクるとか最悪だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    見るまでもない完全なガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    次から次へとつまらねぇアニメばかり出て来やがって💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけがいいってことを理解できてねぇなこのアニメの作者も💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外はどんどん批判して鬼滅の刃だけ高評価すればいいのは常識だろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなの毎日大谷翔平の話題を出してるのと同等のつまらねぇだけのパクリアニメ💢💢💢💢💢💢
    どこまで鬼滅の刃パクれば気が済むんだボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=春アニメ唯一の期待作かつ、全チャンネルで毎日放送してほしい
    他のアニメ=1話1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    去年の秋アニメも全部1話も見る価値のないガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    やっぱ鬼滅の刃だけ見ればいいってことだな💢💢💢💢💢💢
    迷ったら鬼滅の刃見ろは常識だわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    巨人は3年連続最下位の中日に逆転負けとか情けねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ鬼滅の刃だけがハイレベルになるわな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃を見習え単細胞巨人軍💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    スタメンを総入れ替えしねぇ時点で贔屓かつ特別扱い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    巨人は鬼滅の刃と違って外野守備はホント不安だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    巨人は層が薄いし、ただのどんぐりの背比べ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃は逆に層が厚すぎるし、毎回激戦区のレギュラー争いをしている💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    巨人の負け試合を見てるのと同等のつまらなさ💢💢💢💢💢💢
    見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これだからくそなろうは鬼滅の刃をパクってるだけのつまらねぇアニメなんだよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ラブコメはそれ以上につまらねぇけどな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    刀剣乱舞も鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲までパクりやがって💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    何もかもが完全に鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    転生したら第七王子同様見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃と刀剣乱舞=鬼滅の刃のほうがいい

    +0
    -2
  • #

    円盤だけはバカ売れなんだよな
    女にウケる作品は強い

    +2
    -1
  • #

    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣
    ごみゆき必死やねwww怪しすぎるw🤣

    +25
    -25
  • #

    >3
    同じことを繰り返すのは知的障害者の特徴だな
    早く精神病院へ戻って寝てろよ障害者

    +2
    -2
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢
    💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!w😂💢💢💢

    +1
    -0
  • #

    20もコメントをしておいて
    面白いコメントが一つもない
    僕はなんてダメ刀なんだ(うつ)

    +0
    -0
  • #

    見る価値無し!

    +1
    -0
  • #

    そういや昔、本能寺という裏ビデオあったなぁ

    +0
    -0
  • #

    腐向けだな

    +0
    -0
  • #

    絵と動きを見て5秒で決めました。

    +0
    -0
  • #

    >>24お前ジジイだろ?www😁

    +0
    -0
  • #

    まだ需要あるのか
    こういうのってすぐ廃れてすげ代わるもんかと思ってたけど、珍しく長寿
    元ゲはつまんないのにな

    +0
    -0
  • #

    >29コアな腐女子信者が多いからな
    コスもオンリーが有るくらいだし

    +1
    -0
  • #

    つまらん
    今季1話切り第1号

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿