バーテンダー 神のグラス 第1話

バーテンダー 神のグラス 第1話「優しい止まり木」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【AbemaTV】(4/7 1:00~1週間)
【Tver】(4/6 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    開始5分足らずで旧作の方が良いなと思った

    +9
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のほうが良かったのでバーテンダー神のグラスとか言うのもラブコメ同様つまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    1話1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    放送開始前からつまらなかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメはアニメ化決定した瞬間でつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいだろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    次から次へと駄作量産すんじゃねぇよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    ウイスキーの値段の爆上がりで白州や山崎が飲めんくなっちまった
    これで気分だけ味わうとするか

    +6
    -1
  • #

    スナックバス江2クール目?

    +4
    -1
  • #

    バス江との対比w

    +1
    -1
  • #

    ってかスナックとバーは違うからな

    +1
    -1
  • #

    鬼滅は暑苦しい むさ苦しい
    これは涼しげな落ち着いた雰囲気

    +3
    -2
  • #

    古い完結した漫画だね~
    メッチャ好きで全巻購入してまだ持っています。

    +5
    -1
  • #

    >>6
    俺たちが飲んでいるのはウィスキーみたいなものだからなw
    一度ホンモノを飲んでしまうともう飲む気がしないwww
    それ故安くて等級のないビールやウォッカを飲むことにする
    ビールやウォッカは大統領から庶民まで同じものを飲む
    極めて平等な飲み物だからね

    +1
    -1
  • #

    同じ蒸留酒でもテキーラには等級があるらしい
    ウォッカの南米版だと見くびっていてごめんなさいw

    +0
    -0
  • #

    泡盛の古酒には一瓶何十万もするものがある
    ちょっとだけ飲んだことがあるが
    ほんまもんのスコッチ並みに旨い
    ま、慣れてしまうとなんてことなくなるんだろうけどねw
    滅多に飲めないからこその味だwww

    +0
    -0
  • #

    トワイニング紅茶を初めて飲んだ時
    世の中にはこんなに美味い紅茶があるのかと感動したが
    今ではもうなんということもない
    味覚なんて所詮虚しいもんだね

    +1
    -1
  • #

    本物のスコッチを割るなんて犯罪行為だよ
    ロックもダメだ
    生で飲むべし

    +1
    -2
  • #

    再放送?リメイク?

    +0
    -0
  • #

    南條愛乃がメインヒロインのアニメなんて
    何年ぶりだw

    +3
    -1
  • #

    下戸が見ても面白いアニメですか?

    +0
    -0
  • #

    カクテルなんてジュースみたいなもんじゃん
    もちろん下戸が見ても面白い!

    +1
    -1
  • #

    俺はカンパリソーダとチャイナブルー専門だが
    チャイナブルーは日本オリジナルだ
    海外で頼んでも怪訝な顔をされるから要注意

    +0
    -0
  • #

    フリーザーで冷やしたストリチナヤウォッカがベストかな
    トロトロになってまさに天使の乳
    凍てついた冬には最高だね

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    スナックバス江も放送開始前からつまらねぇけど、バーテンダー神のグラスも放送開始前からつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    やっぱ見るのは鬼滅の刃1択💢💢💢💢💢💢
    他のアニメは何が出てこようが駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけ見てりゃ運気上がるしな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    「一つは、医師と薬剤師」
    一つは言うて、二つ言うてるやんけ!

    +2
    -1
  • #

    久々よさげ

    +1
    -1
  • #

    いやどんな仕事だって客の期待を裏切っちゃいかんでしょ
    まっとうな仕事ならね

    +0
    -0
  • #

    >31
    水原に言ったれ

    +0
    -0
  • #

    世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない仕事が二つあります。一つは詐欺師。もう一つは予想屋。

    +2
    -1
  • #

    うんちくたれるやつ?

    +1
    -1
  • #

    バイトで2年やってた
    懐かしいw

    +0
    -0
  • #

    こういう作品のコメ欄は必ず自分語りと蘊蓄マンが湧くよなw

    +1
    -2
  • #

    狼と香辛料のクロエとか、前作と性別変えるの流行ってるん?

    +0
    -0
  • #

    >36
    僻むなよw

    +2
    -1
  • #

    酒が飲めない俺が座って、お任せと言ったら何が出てくるのか

    +1
    -0
  • #

    普通にノンアルのカクテルでしょ

    +2
    -1
  • #

    >>39
    ソフトカツゲンかな

    +1
    -0
  • #

    マジか、酒が飲めないってのも見透かすのか、すげーなバーテンダー

    +0
    -0
  • #

    バーテンダーのテンダーは優しいという意味ではないよ
    酒場のカウンターで客の世話をする人という意味だ
    He pays the rent by tending bar.
    (バーテンをして家賃を払っている)

    +1
    -1
  • #

    客として来店したのにぶしつけに人の品定めを始める
    バーテンに対して良くない注文と理解しながらその注文をする
    勝手に審査して勝手に失望してがっかりするような態度をあからさまに出す
    こいつは誰でも作れる安酒こそがお似合いなのでは?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    とりあえず保留アニメわっちゃっちゃ〰︎😃

    +1
    -2
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿