花野井くんと恋の病 第1話

花野井くんと恋の病 第1話「はじめまして」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 0:56~)
【AbemaTV】(4/5 1:26~)
【Tver】(4/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

花野井くんと恋の病動画一覧TOPへ

コメント欄

花野井くんと恋の病 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    いつも同じものを大切に使ってるからとか言ってたけど
    時間そんな経ったの?

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    恋愛アニメはホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    転生とか異世界とかもつまらねぇけど、これはもっとつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    放送開始前からガッカリアニメと判断できて良かったわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    やっぱ見るのは鬼滅の刃だけだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    他のアニメは駄作量産してるだけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -3
  • #

    これも鬼滅のパクリだしなw

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    放送開始前からつまらねぇと判断できたのは鬼滅の刃だけが良かったからですね💢💢💢💢💢💢
    恋愛はホントくだらねぇし、今の時代恋愛はしないと答えるほうが多い💢💢💢💢💢💢
    恋愛より鬼滅の刃のほうがいい💢💢💢💢💢💢
    ラブコメはホントつまらねぇガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊も酷くとても見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💢
    曲も案の定意味不明で歌いづらい💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の曲だけは意味わかるし、歌いやすい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    片耳ピアスはゲイの証し

    +3
    -3
  • #

    恋をしちゃいけない人はこの辺りには若干名いますなw

    +5
    -1
  • #

    校内での抱擁行為は職員室案件やん

    +2
    -1
  • #

    花澤が今さらJKヒロイン役?

    +8
    -2
  • #

    なにこの気持ち悪い男
    そりゃフラれるわけだ

    +2
    -0
  • #

    シュタルクおまえ、速攻で告白できてるじゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    最初ん?って思ったけど
    何気に面白かった
    2~3話観てみる

    +1
    -0
  • #

    ベッタベタの少女漫画って感じだなぁ。

    +3
    -0
  • #

    そりゃ恋をしちゃいけない人はいないだろうよ。内心の自由や。
    でも、恋人として付き合ったり、結婚に不向きな人は俺を含めているわな

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    なろうよりつまらねぇのが恋愛アニメ💢💢💢💢💢💢
    今の時代恋愛なんてしねぇよボケェ💢💢💢💢
    するほうが犯罪だわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が良すぎて花野井くんと恋の病はホント開始前からつまらなかった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    作画崩壊が酷く、曲だって酷過ぎてとても見れたものじゃねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    異世界でもふもふなでなでの100倍酷いわこのアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇのに無駄に再生数多くて腹立つわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃=誰もが全話見るべきアニメ
    花野井くんと恋の病=開始前からつまらねぇと判断すべきガッカリくそラブコメ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢
    こんな時代遅れの作画崩壊ラブコメなんて見るだけ時間の無駄💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    恋愛アニメはもう飽きたっていい加減理解しろ無能作者が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • #

    おまえらごっついすべってるでええええええ

    +21
    -0
  • #

    気色悪い男だな。頭いいなんていてたけど、積もった雪の下からヘアピン探すって、ただのバカじゃん。

    +5
    -1
  • #

    チャラいな

    +3
    -0
  • #

    中の人にまだJKやらせるんだ…

    +1
    -0
  • #

    これサイコスリラー?

    +0
    -0
  • #

    >>26
    計算通りでもバカでも女引くだろうけどイケメンだから
    ヒロインも彼氏優先にしなきゃいけないの煩わしいとか言ってても結局イケメンだから
    ストーカー気質の男もいい人なんだろうけどイケメンだから許されるペラペラな話になりそう

    +1
    -0
  • #

    前期つんぼは即切りしちゃったけどこれはどうなんだろう、、、

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画酷い、話は滑りまくり、胸糞展開、曲はふざけすぎて意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    見るべきは鬼滅の刃柱稽古編ただ1作💢💢💢💢💢💢
    全然豊作じゃねぇわボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編以外はホント不作でしたね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減1日中鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢
    花野井くんと恋の病は時代遅れ感が半端ねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    放送するなら鬼滅の刃が流行る前からやれバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    リアリティなさすぎてひどい

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿