魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 0:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/5 1:00~)
【Tver】(4/12 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -5
  • #

    お前ら!今期1のブヒ枠来たぞ!どぴゅ!

    +6
    -2
  • #

    この場合の魔王って、「魔法の王」って解釈でいいのか?

    +1
    -1
  • #

    「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」+「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」÷2

    +9
    -1
  • #

    絵画よりダイヤより美しい夢の一品

    +0
    -3
  • #

    デジャブ?
    何かこういうの前に見た気がする。

    +6
    -0
  • #

    今勢いのあるフェルンの次作
    オマケに萌えと来ちゃ見ない理由がないわな

    +3
    -0
  • #

    主人公のセリフや口調が寒すぎてつまらん

    +7
    -1
  • #

    タイトルを見ただけで
    砂糖を口から激甘如く吐くモノだとよーく判った!

    +4
    -0
  • #

    既視感ありすぎ。初期設定とコミュ症はパクリだから、あとは展開力次第という感じ。
    既出類似作品と見どころが同じでは話にならんからなぁ。ヒロイン一人でエロ無し系で、独自性を出して面白くするのは結構敷居高いぞ。

    +3
    -2
  • #

    おいおい!フリーレンの余韻がのこってる時に
    フェルンの声で処女ですってパンツ見せられて
    鼻血出そうになったわwww😁

    +2
    -2
  • #

    そうか。俺のために生きろ!って言えばいいのか

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見る前からつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    次から次へとガッカリアニメ量産かよボケェ💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    十字架が宗教的シンボルって事は、この世界でもキリストみたいな人が張り付けにされたん?

    +1
    -0
  • #

    コロシアムでオークションやるのか。
    まあできない事はないだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    「人生で初めての一目惚れだった」
    初恋ではないって事だな。

    +0
    -0
  • #

    スカートをたくし上げてパンツ見せたら、処女である証明になるの?
    変な描写だな。
    むしろそういう行動を取るのって、ビッチっぽいじゃんよ。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    春のおすすめアニメは鬼滅の刃1択💢💢💢💢💢💢
    他のアニメは開始前からつまらなかった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    最近は野球や競馬すらつまらねぇしな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    おもしろいなぁ、見〜よぉっと
    タイトルながいのは もうウンザリかも〜

    +1
    -0
  • #

    漫画見てきたけど、なろう系にしてはまぁまぁ面白かった。
    100点満点で言うと50点くらい。
    エロくないのが残念。

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿