魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2話「コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 1:00~1:30、地上波先行)
【AbemaTV】(4/5 1:30~1週間)
【Tver】(4/19 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2話 コメント

  • #

    これはシコれますなぁ!

    +9
    -4
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ただ気持ち悪いだけの時代遅れのくそなろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    変人のサラダボウルはもっとつまらなかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これがラブコメなら相当つまらねぇのが分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    オミクロン魔王がクズ過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +4
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメはコロナをネタにしたタイトルのくそなろうだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    魔王=オミクロンだしな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    ご主人様🟰シュタルク様

    +6
    -1
  • #

    ご安心ください
    市ノ瀬加那は処女です
    信じてるよ

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリしか芸のないなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    異世界魔王のディアボロの方が良いなわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どうあがいても鬼滅の刃のほうが期待が持てる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編ほど期待が持てるアニメは1作もなかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    超低レベルのドバイでリバティアイランドが3着に敗れたのも大きい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    うーむ、このコミュ障が美少女とすこしずつ距離を縮めて行くノリは嫌いではないのだが、いつぞやの婚約破棄されて濡れ衣を着せられた令嬢を匿ってイケナイ事を教える作品みたいになりゃしないかと、今から凄い嫌な予感がするな。

    +0
    -2
  • #

    そういう大きな買い物したからって、ビタ一文残ってないとかあり得ないだろ。
    城の蓄えがきっちり金貨100万枚分ってどんな確率だよ?

    +1
    -1
  • #

    うん、この服屋ダメだ。

    +0
    -1
  • #

    エプロンをシルクにするなー!!
    汚れ易いものなのに、シルクじゃ洗濯が難しくなるだろバカー!
    .
    うん、この服屋ダメだ。(2回目)

    +1
    -1
  • #

    ミニトマトをあ~ん
    周囲からこのバカップルに対して、嫉妬の視線が・・・来ないだと!?

    +1
    -1
  • #

    春よの~
    ぬるぬるだわ。ぬるぬる
    イヤラシイ意味ではなく。

    +0
    -1
  • #

    つまり真犯人は教皇か?
    ふむ、今の所悪くないな。
    次週も見ようっと。

    +0
    -1
  • #

    1話だけ見ても視聴継続の理由は見つからないが、2話まで見ると、即切りはしないだろう。
    無口なアルピノのエルフはビジュアル的にはあんまり魅力が無い。

    +0
    -1
  • #

    2話まで見たけど、俺は切る。

    +0
    -1
  • #

    なろうの中ではマシなほうの作品だけど、点数をつけるなら5段階評価で3くらいかな

    「愛でる」という要素を全面に押し出している点にオリジナリティを感じられるから、何の特色もないそこいらの陳腐な量産型なろう系よりは良いと思うよ

    ただ、それも途中で飽きちゃうんだけどね

    +0
    -0
  • #

    1話目は期待もあっておもしろいと思っても、2話目おもしろいと思えたのは久しぶりだったよ。
    真の仲間のイチャイチャは不愉快に感じるけど、こっちの2人は街の人と同じように見てたい気分。

    +0
    -0
  • #

    しかし、みんな早いなぁ
    ABEMAの先行で観てるの?

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿