Re:Monster 第1話

Re:Monster 第1話「Re:Born」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【AbemaTV】(4/8 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Re:Monster動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:Monster 第1話 コメント

  • #

    1話はおとといくらいに見たわ
    海賊版サイトでな

    +6
    -5
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -2
  • #

    これアニメすんのか

    +11
    -2
  • #

    ゴブリンがイケメンと美少女なんだが
    ここにゴブリンスレイヤー投入して、それぞれの視点で見比べてみたい

    +8
    -1
  • #

    転スラのゴブリンがリムルに憧れて描いた物語かな?

    +1
    -1
  • #

    >4
    ゴブリンスレイヤー投入されるのならマジメに観てみたい
    おもしろそう!

    +6
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーにケンカ売るアニメだなww
    ゴブリンスレイヤー「ゴブリンは56す」
        VS
    ゴブリン「生きるために56す!」



    コラボ映画やらねぇかな~・・神作になるかも

    +3
    -1
  • #

    ゴブリンなのは最初だけで進化して物凄いのになるからすぐにゴブスレさんには相手にされなくなるぞ

    +1
    -3
  • #

    転生したらゴブリンだった件

    +6
    -3
  • #

    他作品と同じように他種族のメスを孕袋として使ってるのにゴブリンのメスも生まれる設定なんだな

    +5
    -3
  • #

    ゴブスレさんなんて瞬殺されるよ。
    こっちのゴブリンは桁違いだから。

    +2
    -2
  • #

    ※10
    こんな種族のメスに生まれたら毎日他のオスゴブリンからレイプされまくるよな普通。

    +3
    -1
  • #

    食べたものの能力を得るって前に何かなかったっけ?

    +1
    -1
  • #

    >13
    複数あってどれのことか逆に特定できない

    +2
    -1
  • #

    レモンスターってビートルズの人?

    +1
    -1
  • #

    転生先が、ゴブスレ世界のゴブリンだと思った
    「おいら、女神官ちゃんを孕み袋にしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ」
    が、違う世界だった・・てかw

    +1
    -1
  • #

    >>13
    今やありふれた能力で世界最強

    +1
    -1
  • #

    >>12
    ゴブメスがヤらせてくれないから、他種族のメスを襲う説

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけのくそなろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    完全に失敗作を量産してるだけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけが唯一の期待作だったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ありふれた魔物で世界最強わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    転スラのスピンオフを目指している気がする

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンに雌が居たんじゃ、他種族を襲う理由がねぇな、つまらん!
    それはもうゴブリンじゃねぇーよ、
    やはり、ゴブスレが最強か!

    +3
    -1
  • #

    鬼滅のパクリ言ってる人もしかして〇日目の部分を
    那田蜘蛛山の後に治療に励むところと重ね合わせて言ってるんだろうか?(ちょっと無理があるが)

    +1
    -1
  • #

    劇場版ゴブリンvsゴブリンスレイヤー
    ゴブスレパイセン「ゴブリンか?」
    ゴブ郎「いえ。違います」
    ゴブスレパイセン「なんだ。ゴブリンではないのか」
    ゴブ郎(不意打ちじゃぁぁ。ひぃーはぁー)

    +1
    -1
  • #

    設定が「転生ゴブリンだけど質問ある?」に似てる気がする。
    主人公に魅力を感じない。
    エロ要素は今後出てくるようだけどただヤるだけのつまらない展開。
    主人公が進化して強くなっていくのは良いけどそれ自体は面白いわけでもないので、最初ちょっと期待したけどあんまり面白くなさそう。

    +1
    -1
  • #

    ごぶごぶ五月蠅いなぁ

    +1
    -1
  • #

    2012年08月から Re:Monster
    2013年02月から 転スラ
    2013年11月から ありふれ

    +2
    -1
  • #

    転生ゴブリンだけど質問ある?の方がアニメ化してほしかったな〜。
    後発だとこれのパクリと言って来るやつ多数!

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンは哺乳類じゃねーのかよ。

    +0
    -0
  • #

    大体なんで虫食ってんの?
    ゴブリンて言ったら人肉食うんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    転生前の記憶があるのに、よく虫を食えるな。

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンに転生した主人公が、虫食ったり兎食ったり。
    ・・・つまらん。
    第一話がいきなりこれじゃ、1話で切った奴も多かろう。
    俺も切った。

    +1
    -1
  • #

    転スラのゴブバージョンってだけ

    +1
    -1
  • #

    うさぎはジグザグだったりランダムに方向転換で逃げて翻弄させるし、狼は群内で追いかけ役と待ち伏せ役に別れて頭使い、労少なく狩りしようとするもんなので、見ててちょっと違和感

    +1
    -1
  • #

    ゴブスレほどとは言わんが、せめて転スラ波くらいにはゴブリンのキャラデザを凝ってほしかった。
    あと関西弁は無いわ。

    +1
    -1
  • #

    例に漏れずこいつもアニメ化して駄作になった。なんだ? 予算か?金さえあればもっとマシになるのか?

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿