変人のサラダボウル 第1話

変人のサラダボウル 第1話「麒麟がくる(異世界から)他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -2
  • #

    有料アニメタイムズ まともに、記事更新してくれ

    +2
    -1
  • #

    ホームレスはJOBなんだw

    視聴継続だな

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    完全な時代遅れのガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    最強タンクとか魔法少女にあこがれてとか薬屋のひとりごととか葬送のフリーレンとかもくそつまらなかったけど、変人のサラダボウルはもっとつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ガッカリアニメ量産してばかりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    特にラブコメに関しては全てガッカリアニメだわ💢💢💢💢💢💢
    今は恋愛自体が犯罪行為だしな💢💢💢💢💢💢

    +2
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント見る前から完全にガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    転生したら第七王子も見ずにつまらねぇと当然の判断を下せたけど、変人のサラダボウルはそれよりつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ラブコメってホントくそだわ💢💢💢💢💢💢
    うる星やつらと一緒で時代遅れのくそつまらんガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外はガッカリアニメ量産で邪魔でしかねぇわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    変人もサラダボールも出てこなかったような

    +1
    -2
  • #

    ストーリー的にヒナまつりと似ているな
    ヒロインの登場シーンはじょしおちっ!かと期待したw

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    うる星やつらや僕の心のヤバいやつなどと同様時代遅れのラブコメと肩を並べるガッカリ系だわ💢💢💢💢💢💢
    こんなの1話見る前からつまらねぇと判断できて当然💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけがいい訳だから💢💢💢💢💢💢

    +2
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊も酷く、下ネタも多く、パクリも多い鬼滅の刃以外の伝統だな💢💢💢💢💢💢
    戦隊シリーズのパクリでもあるし、曲自体はソフトバンクと酷似💢💢💢💢💢💢
    キャラクターデザインもくそ過ぎて何の価値もない💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -5
  • #

    ヒナまつりはクッソ笑ったな
    2期ないのかな

    +4
    -0
  • #

    岐阜が舞台と言うのも探偵ものというのも面白みが無い。異世界と行き来するなら話は別だが、岐阜固定だと異世界ものにもならん。

    +1
    -1
  • #

    飛騨牛100g798円で買えるのか?

    +2
    -1
  • #

    アメリカか?人種のサラダボウルか?

    +1
    -1
  • #

    前々期のあった何とかロンみたいな探偵物か?

    +1
    -2
  • #

    おにゃのこ声優がツボ揃いだから見て見る

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃と佐々木とピーちゃんを4で足して2で割ったようなパクリガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のパクリがとにかく酷いだけでなく、作画も酷く、曲も酷い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    よくこんな不適切なラブコメ放送できたな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どのキャラクターもお前お前連呼してる胸糞悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    元中日の誰かさんがお前ではなく名前で呼んで欲しいと言うことを全然理解できてねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※21

    鬼滅の刃に関するコメントができねぇ奴は黙ってろしねっ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人のサラダボウルも曲の歌詞にお前が入ってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の曲にはお前が一切入ってないから春アニメ唯一の癒しだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃の曲=歌詞にお前がなくて癒される
    変人のサラダボウルの曲=歌詞にお前が入ってる不適切極まりない駄作

    +0
    -1
  • #

    追手に攻撃魔法を使えば良かったんじゃないか?
    剣よりも強いだろう。

    +1
    -0
  • #

    血を洋服で拭いて大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    13歳の美少女と同居だと?
    ブヒー!許せん!ブヒー!

    +1
    -0
  • #

    女剣士がキャバクラで働けばヒモの2匹くらいは養えるな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなくそつまらねぇアニメより鬼滅の刃のほうがずっと良かったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    飛騨牛って普通にスーパーや肉屋で買えるからいいよな

    +0
    -0
  • #

    似たような出だしの佐々木が糞つまんなかったが
    原作者の腕の違いがはっきり分かる

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    佐々木とピーちゃんはじまった
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    全裸で川にはいって膣に水はいったらどうする
    炎症おこすぞ

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿