アストロノオト 第1話

アストロノオト 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 23:30~1週間)
【Tver】(4/8~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

アストロノオト動画一覧TOPへ

コメント欄

アストロノオト 第1話 コメント

  • #

    令和版「めぞん一刻」?

    +9
    -3
  • #

    1食250円ってどんだけ貧しいんだよ。

    +3
    -4
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -3
  • #

    キャラデザが平成初期のエロアニメみてーだな

    +7
    -2
  • #

    朝食7:30~8:30て・・・遅くね?

    +6
    -2
  • #

    絵柄で好き嫌い分かれそうだなw
    最初明治撃剣の人が関わってんのかと思ったわ
    あと、一番最初のSFパートは惑わない星の作中アニメかと思ったw

    +0
    -3
  • #

    なんか銀魂臭いなと思ったらマジで同じ監督で草

    +4
    -2
  • #

    おとなりに銀河+めぞん一刻+千年女王辺りかな

    +6
    -1
  • #

    70年代ロボアニメ並みの動きw

    +3
    -1
  • #

    オリジナルアニメだから何とも言えないが、wiki見た感じでは初期設定は面白くなりそうな気配はある。

    +3
    -3
  • #

    これクセツヨ声優そろえてるから実はめちゃ期待してるんだ!

    +6
    -0
  • #

    うちの近所の中華料理屋
    「すけ六」だったけどナベブタとれて「すけ八」で営業してたな、店名も変えてw

    +5
    -0
  • #

    これと何とかトレイン
    どっちも濃いオリジナルだなぁ!
    期待期待

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    いい加減恋愛アニメは飽きたわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    放送開始前からガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうが良かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アストロノオトもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    転生したらスライムだった件や転生したら第七王子よりもつまらなかった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    当然見ずに判断したけどな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの1話見る前からくそつまらねぇことくらい誰でも分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    気の早い奴なら出だしで切ってしまったんじゃないだろうか
    いつの時代のSFだよってくらいの出だしは入れないほうがよかったんじゃ

    +0
    -1
  • #

    1>劣化版じゃね?

    +2
    -0
  • #

    絵柄が嫌いだし、めぞん一刻感が強すぎる。

    +5
    -1
  • #

    3話くらいまで見て決めよwww

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなの1話見る前からつまらねぇと判断して正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃1択にしてホント良かったわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アストロノオトもくそつまらねぇガッカリアニメ量産の1作💢💢💢💢💢💢
    何の見どころもねぇし、曲も意味不明で非常に歌いづらい💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の曲だけはまともで助かる💢💢💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがいいからこそ、他のアニメを全否定できる💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃ってホント神だわ✨✨

    +0
    -2
  • #

    ミスター味っ子あたりも

    +1
    -1
  • #

    無職、無職ってうるせーよ!

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊も酷くてよくこんなの放送できたな💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止だろこうゆうの💢💢💢💢💢💢
    放送規制緩すぎるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アストロノオトもパクリだらけでこりゃもう否定する他ねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃が好きだからこそ他のアニメは全否定する💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外のアニメは全てガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    そのうち三鷹やこずえみたいなのが出てくるのかな。

    +0
    -0
  • #

    犬は怒って攻撃するとき爪で引っ掻いたいしないぞ
    やりなおし!

    +3
    -0
  • #

    そういえば、めぞん一刻をエロくしたようなアニメも過去に何個かあった気がするけど、これはエロくもないんだろ?
    こんな糞アニメは、スカトロノウトに改名しろ

    +2
    -2
  • #

    ミボウ星の人は、「ミボウ人」ではなくて「ミボウ星人」なんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    キャラデザは窪之内みたいやね
    またお前かよみたいなラノベ原作の使い回しだらけのキャラデザよりかはずっとよい

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    めぞん一刻わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿