転生したらスライムだった件 第3期 第49話

転生したらスライムだった件 第3期 第49話「悪魔と策謀」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 0:00~3日間)
【Tver】(4/10 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したらスライムだった件 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 第49話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -6
  • #

    何分間かは先週まで放送してた葬送のフリーレン と勘違いして番組見てくれる視聴者いるかもな
    まぁ露骨なラノベアニメなんですぐにバレるだろうがw

    +2
    -3
  • #

    あーコレは駄目だな
    水瀬いのりとかいうクズが出てる時点でクソアニメ確定

    +3
    -7
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +4
    -4
  • #

    櫻井なんて出すなよ 替わりの声優たくさんいるだろう

    +8
    -12
  • #

    おいおい櫻井かよこれは荒れるw

    +4
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外開始前から作画崩壊が酷いガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    転生したらスライムだった件もくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホント見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけに期待しとけばいいってことだな💢💢💢💢💢💢
    ドバイシーマクラシックでリバティアイランドが3着に敗れたことで鬼滅の刃の評価だけが上がるのはホント最高過ぎる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    日テレがコラボ喫茶で抹茶プリン出しそう。

    +1
    -2
  • #

    滝センセーもいるぞ
    しかもJKをたぶらかすピッタリの役だしw

    +1
    -2
  • #

    コメ欄まで会議かよ

    +1
    -1
  • #

    主人公含めて前の声出せてない声優多数
    劣化しすぎだろ

    +1
    -2
  • #

    声優の伊藤誠こと櫻井

    +3
    -3
  • #

    内容忘れた。あの女、たしか死んだよな?

    +0
    -1
  • #

    1期から見てるけど人気の理由がいまいちわからない。
    シオンのおっぱいだけは評価する。

    +3
    -1
  • #

    >>17
    じゃあ見るなよ。
    時間の無駄だろが。

    +2
    -2
  • #

    人気の理由は、わかりやすいストーリーと各キャラの個性や魅力を感じられる点だね。
    他の異世界転生ものだと、キャラが立っていなくて全く魅力がないから名前すら覚えられないし、アニメの1話〜3話くらいで興味がなくなってもう見なくなっちゃうだろ?

    +1
    -2
  • #

    未だに現実を受け入れられない信者。

    +0
    -1
  • #

    へー櫻井続投なんだ。ちゃんと償って和解してるなら良いと思うけど、そこら辺どうなったんだろね。

    +0
    -1
  • #

    これだけ売れていてスピンオフもわんさか出て劇場版もやっていて、アニメも3期に突入したような作品にアンチしてみても何も意味ないだろ。
    アニメの一部のシーンに関しての改善要望というのならあるかもだけど。

    +2
    -2
  • #

    櫻井とかマジやめろや王様ランキング2期の櫻井が出てきた時コメ荒れまくったからマジやめろ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ワルプルギスでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    >>17スケベの鏡みたいなヤツだなw😂

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿