魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第1話

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第1話「ダブルセブン編Ⅰ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/6 0:00~1週間)
【Tver】(4/10 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

魔法科高校の劣等生 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +5
    -1
  • #

    間が空き過ぎて、内容がサッパリ憶えて無ぇなぁ。

    +8
    -1
  • #

    右傾化ラノベアニメまだやってんのか

    +2
    -5
  • #

    1期放送が10年前とかやばいでしょww

    +3
    -2
  • #

    ミカンでマッサージしてる場合じゃねぇ!

    +0
    -0
  • #

    アニメ製作環境が少しずつ変わって来てるが、劇場版やOVAを含めても、独特の見せ場は健在だったので期待している。

    +2
    -1
  • #

    ファビョ〜ーンしてるバカ久々に見た😆

    +3
    -1
  • #

    声優さんの声聞き比べ出来て楽しいアニメ
    それ以上でも以下でもないな
    はやみんは唯一無二だね

    +1
    -1
  • #

    新キャラまた増えたね♪
    さて、今期は何人のヒロインたちが達也に堕とされそうになるやら…

    +1
    -1
  • #

    71年後の日本は11月初旬に雪降ってんのかよ。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ただの駄作量産アニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけが良すぎてホントこのアニメも見なくて正解💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外は見ると運気が大幅に下がるからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • #

    七宝でしっぽうで読むんだ知らなかった。ずっとひちほうて読むと思ってた。
    ダブルセブン編は説明臭くなり安い話だからそれを上手くコントロールできるかで評価が大きく変わる。製作陣には頑張って貰いたい。

    +2
    -1
  • #

    Fランク大学の劣等生

    +0
    -0
  • #

    結局この兄妹はヤッテるのか
    わからん

    +1
    -2
  • #

    妹はきもいけど強者がちゃんと強者してて、その中でも主人公が最強って設定が好きだわ
    ただアンジーだけはまったく強いイメージがなかったな
    理系に詳しい人ならスゲーとなるのかもしれないがショボいイメージしかないわ

    +2
    -1
  • #

    今更感あるけど、中国バブルが大崩壊して
    アニメ流せるようになったんかな?

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホントこのアニメも1話見ることなくつまらねぇと判断できた💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ鬼滅の刃だけが良かったから💢💢💢💢💢💢

    +0
    -5
  • #

    七草パイセン負けヒロインなのがつらみ

    +1
    -1
  • #

    ざーさんが幼児体型とか

    +1
    -1
  • #

    七草と十文字は糞な理由で一度だけ主人公と敵対するから大嫌いになったわ
    そのときに退場してくれたら良かったのに

    +3
    -3
  • #

    お兄さまアニメまだやってたのか?

    +0
    -0
  • #

    なんか、もう見飽きた
    ブラコン妹と
    シスコン兄の激甘ラブラブチュチュ、は、もういいよ・・

    +1
    -1
  • #

    だってそれしかないし

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に見たけどヤッパリ歯がゆいやり取りで気持ち悪い10分で中止。

    +0
    -0
  • #アッキー

    リアルに新学期ぶつけてくるとか考えたなw

    +0
    -0
  • #

    監督・・・ジミー・ストーン?
    外国人?

    +1
    -1
  • #

    窓に映った深雪だけがこちらを向く演出、あれは何なの?
    この作品は魔法を扱いつつ、科学的な理屈もふんだんに取り入れてる。
    あまりファンタジーな演出はするべきではない。
    魔法の一種?とか、変な深読みされるぞ。

    +0
    -0
  • #

    それにしても説明的なセリフが多いなー
    久しぶりの続編だから仕方がないのかもしれないが。

    +0
    -0
  • #

    久しぶりなので『吉田君』と紹介されると、一瞬誰の事か判らなくなるな。

    +0
    -0
  • #

    一瞬このメイドさん誰?と思ってしまった。

    +1
    -1
  • #

    七草パイセンがただの成人女性になってしまった・・・
    年上なのに子供っぽいのが魅力だったのに。

    +1
    -1
  • #

    達也と幹比古はブラックで、女子は全員ミルク入りか。
    コーヒーなんて、勢いで同じ色にしがちだろうに、芸が細かいな。

    +0
    -0
  • #

    双子の3位の方は性格的にうっかりミスで、試験で片割れに負けたって所か。

    +0
    -0
  • #

    この世界にもリッチがいるのか!

    +0
    -0
  • #

    男の娘役の声優さん、なんか上手いな。
    女性の見た目に声も女性なんだけど、なんか喋り方が男子って感じのが隠せていない感じの演技に聞こえた。

    +0
    -0
  • #

    まあ今回は説明回かー
    久しぶりだし仕方ないのかな。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    使い回し感ある1話だった
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿