ガールズバンドクライ 第1話

ガールズバンドクライ 第1話「東京ワッショイ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/5 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -3
  • #

    俺の地元川崎かよw
    ストリートで少しやってるからか
    本気で音楽やるなら横浜関内だろ情弱

    +2
    -0
  • #

    CGが初期のバンドリ以下

    +3
    -0
  • #

    ハンドシェイカーかと思った

    +1
    -1
  • #

    OPもEDもいいね~!!
    一気に好きになっちゃった♪

    +6
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ハーツクライの名前使ってるだけの馬名パクりのつまらねぇくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメはほんとくだらねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    何でもパクりやがって💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #キ鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※6

    鬼滅の刃とどっちがいいか言えボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -14
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ガールズバンドクライ=ハーツクライのパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ここで競走馬の馬名を使ったアニメは批判する他ねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外は頭ごなしに否定するのが常識だな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    分からないなら駅員に訊けば丁寧に教えてくれるよ

    +3
    -1
  • #

    道聞いて無視されるとか東京じゃなくてむしろ田舎だろ
    田舎もフレンドリーなところとか色々あるけど、Gun魔は話しかけても耳が聞こえないかの如くガン無視された経験が何度かあるわ

    +1
    -0
  • #

    むしろ東京は親切に教えてくれるし俺もGoogleMAP開いて丁寧に教える

    +2
    -0
  • #

    >>8
    こいつ脅迫してます
    皆で警察に通報しましょう

    +3
    -1
  • #

    イイネ設定共感持てるし動きもカッコいい
    効果音もこだわりあるし。
    1話タイトルが遠藤ケンジで草

    +1
    -0
  • #

    映像がすごい細かいところまで描写されるようになってきてるなとは思ったけど、話はつまらない。歌はいいかも。

    +1
    -0
  • #

    田舎は情弱なのはわかる
    で東京はどうでもいい情報であふれてる
    どっちもいやだな

    +2
    -0
  • #

    この子の性格や行動を見ていると一人ぼっちになるのも当然のような気がする
    最期の歌ギターとドラムしかないのにベース音まで入ってるな

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※15

    鬼滅の刃とどちらがいいかを聞いてんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいのにどちらがいいかも言えねぇ優柔不断な奴しかしねぇな💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    CGアニメはキモいな

    +1
    -0
  • #

    桃香って女好きなのかな
    ホモ男と同居してるくらいだから

    +0
    -0
  • #

    新しいバンド名はホーロドニースメルチで

    +0
    -0
  • #

    あとの2人が不自然に巻き込まれて草

    +0
    -0
  • #

    ずっと会話な感じ

    +1
    -0
  • #

    この手のアニメは何番煎じなのやら

    +2
    -0
  • #

    牛丼屋のシーンでは不覚にも笑ってしまった

    +0
    -0
  • #

    CGがへぼ過ぎて冒頭で見る気が失せる・・・

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊酷くて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    ハーツクライの馬名パクったくそアニメのどこがいいのか全然わからねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時代遅れにも程があるわこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃パクりも酷いし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • #

    低予算ながら新しい事をやろうって意気込みは感じるけど・・・

    +0
    -0
  • #

    内容はこれからだけど
    3Dも進化したなぁって思うな!
    もう数年で手描きを雰囲気込みで越えそうダナァ!

    +0
    -0
  • #

    ガールズ版も暗い

    +0
    -0
  • #

    男女コンビいきなりのマイク乗っ取りに文句言わないどころか心配してくれて
    なんか曲始まったら合わせてくれるのいい奴過ぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    いまどきのスマホ命の10代が
    スマホのバッテリーなくなるまで気づかないなんてあるかよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    けいおん以下わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    つまらねぇのにコメントと再生数が無駄に多い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの1話1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    何度も言わせるなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿