HIGHSPEED Étoile 第1話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第1話「富士の空の下で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 3:30~1週間)
【Tver】(4/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第1話 コメント

  • #

    実力派新人wベーゼちゃんの主演作!
    こいはマジでやべぇ~ゼ!

    +6
    -3
  • #

    しっかし!声優陣がマジで豪華だぜ

    +3
    -4
  • #

    サイバーフォーミュラみたいな設定だなと思ったら内容もマジでサイバーだった。あれ?これサンライズ製作?変形とブーストは必須よね
     

    +9
    -4
  • #

    ベーゼ様が語ると何を言ってもいかがわしく聞こえるw

    +5
    -3
  • #

    サイバーフォーミュラの外伝の類かと思ってたら新作だった件w
    ガンダムを延々と延命してるのに比べると幾分好感が持てるケド、エラい既視感のあるマシンとギミックに少し唖然とするんだよなぁ
    新動力ってのも何かサクラダイトっぽいし…
    何か何処かで見たようなモノが多くて「インスパイアしました」って感じにも見えないんだよなぁ…もう少し消化して反映してくれw

    たぶん視聴継続はするけど…

    +7
    -5
  • #

    お尻ペンペンした人とされた人が話してると
    爆笑しちゃうw

    +6
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ガールズバンドクライ同様、競走馬の馬名をもじっただけのくだらねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメはホント1話見ることなくつまらねぇ即判断したわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -5
  • #

    キャラ立てしないと一話目で離脱される。

    +7
    -2
  • #

    つまらないレースシーンばかり
    スタートダッシュに失敗

    +12
    -3
  • #

    エンジン音がしないモータースポーツってなんか燃えないんだよなぁ。

    +8
    -2
  • #

    各マシン個性的なフォルムしてるけど、空力が極まるとみんな同じ形になるんじゃない?F1みたく。って、まあアニメだから仕方ないんだけど。

    +4
    -5
  • #

    これ‥何が楽しいの?もう一回レースもの過去アニメ見て来いよ!と言いたくなる。
    なに?フィギュアとミニ四駆の販戦!?子供たちよ騙されてるぞ。。。

    +6
    -2
  • #

    3DCGキャラが気持ち悪い
    おもしろくない
    もう見ない

    +5
    -1
  • #

    なんだサイバーフォーミュラのパクリか…

    +0
    -1
  • #

    どう見てもサスペンションがストロークとれない

    +1
    -0
  • #

    ミャクミャクは!?
    ねえミャクミャクはああ!!?

    +3
    -0
  • #

    これはいらん

    +1
    -1
  • #

    いつぞやのF-4と写真をテーマにしたクソアニメを思い出す。

    +1
    -1
  • #

    エンジン音欲しいなぁ

    +0
    -0
  • #

    実在のスポンサー名を入れるのはタイバニ方式かな?
    正直1ミリも面白くないが、SCANDALのEDを聴くためにもう1話だけ見てやんよ。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    キングわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿