烏は主を選ばない 第1話

烏は主を選ばない 第1話「場違いな姫君」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

烏は主を選ばない動画一覧TOPへ

コメント欄

烏は主を選ばない 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    流石西っ即指摘棚ー

    +1
    -0
  • #

    >>3
    いつまでこんなゴミサイトに必死に粘着してるんだこいつ
    やっぱり本物の知的障害者だったのか

    +2
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のほうが良かったからこのアニメもホント開始前からつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホント見る価値ねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    外痔消えろ

    +1
    -0
  • #

    原作もコミック版も好きだが
    アニメ絵がどうも受け入れられない
    どこの国内や海外のサイトも反応してないってことは
    つまりはその程度の出来なんだろうな

    +0
    -0
  • #

    CGっぽさが強すぎて違和感がハンパない。動きも不自然。脱落します。

    +2
    -1
  • #

    タイトルに反して見る人を選ぶ作品だなw

    +0
    -0
  • #

    何で八咫烏なの
    ユダヤ人で侵略者なのに

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    1話目って 視聴者を掴む大事な話数じゃないの? 2倍速で観ててもくっそつまんねーし,キャラデザも動きもきもいし。顔に何か刺すのか?尖ってるぞ。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿