龍族 -The Blazing Dawn- 第0話

龍族 -The Blazing Dawn- 第0話「異国からの招待状」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

龍族 -The Blazing Dawn-動画一覧TOPへ

コメント欄

龍族 -The Blazing Dawn- 第0話 コメント

  • #

    CGのアニメは好きじゃないんよ

    +2
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -20
  • #

    中華アニメか、いらねー。

    +45
    -2
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +4
    -45
  • #

    中国人の面白ポイントがよくわからない
    これチャイナは面白いんか?日本人の俺には理解出来なかったわ

    +25
    -2
  • #

    主人公がなんかムカつくんだよねー

    +11
    -0
  • #

    反日は日本語の使用を禁止されるから
    違反したら
    禿
    肥満
    酸化、糖化、線維化、石灰化促進
    内、外尿道括約筋弛緩
    内、外肛門括約筋弛緩
    腸管を常時刺激する排便促進効果が一週間持続
    腸管を鎮静化する下痢止め効果が10日間持続
    これを交互に実行
    終わりはこない

    +3
    -0
  • #

    >>3
    いいから精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえは脳に障害があるから外に出るなと医者に言われてるんだろ

    +0
    -0
  • #

    だるい話がいつまでたっても終わらないと
    思ったら30分以上あるやないか。

    +8
    -0
  • #

    変なCGのアニメはマジで要らない
    中華製ならなお要らない

    +16
    -0
  • #

    いきなりのNTR展開で行く場所無いから学園へ行くって流れが理解出来ないんだが。そこは無理にでも告白して玉砕してから学園へ行けよなあ、そうでないと主人公に好感が持てない。

    +3
    -0
  • #

    >8なんだコイツw電波ジジイか?www😁

    +0
    -4
  • #

    現実は幻想
    何でも実現可能なんだよ
    アレとアレとアレが揃えばね

    +0
    -0
  • #

    電子を吸い取り続けるとか

    +0
    -0
  • #

    反日は敵だ
    敵と遊ぶのは娯楽
    反日も遊ばれたがってる筈だし

    +0
    -0
  • #

    此の世界は、何でも体験して学習するのが正しい生き方
    で楽しいとか幸福よりも、痛み苦しみを感じる事の方が多くなる様に仕向けられてる
    人の心身がヘナチョコなのは態とだ
    いい具合にもがき苦しんで簡単に氏ぬ様にね
    個人差はあるけど
    世界は不平等だから
    強靭になれたのなら、耐えられる場面が弱者よりは多い筈
    弱い個体は、自分の至らなさに絶望し嘆き悲しむ体験が出来るよね
    其の為のヘナチョコだよ

    失意のまま逝くか
    自力でパワーアップして強者、勝ち組になるか
    世界の嫌われ者のまま逝くか
    人として真っ当になるか
    自由に選べ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    つまらねぇのにコメントと再生数が無駄に多い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    龍族とか言うくそなろうアニメは1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -14
  • #

    中華アニメか・・。危ない危ない。見てしまうところだった。条件反射で切る

    +11
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    5はチャイニーズ本土の荒らし野郎だったかw

    +4
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿