となりの妖怪さん 第1話

となりの妖怪さん 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 3:00~1週間)
【Tver】(4/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

となりの妖怪さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの妖怪さん 第1話 コメント

  • #

    酷いキャラデザ。しゃべりがノロノロしてテンポ悪いし説明不足。1話切りだ。

    +2
    -4
  • #

    ジブリと浦安鉄筋家族を悪魔合体したみたいなキャラデザがキモイのと
    見た目どおり日常系にしときゃいいのに
    最終的に感動系にしたかったのか無理に暗めのテイスト入れるから話とキャラデザが浮いて親和しない

    +2
    -4
  • #

    静岡県民ですけどホンダと川勝にも関係があることは誰も報道しないんですね
    ホンダ創業者は静岡にルーツを持ち浜松にもホンダの工場があります
    公言しないだけでホンダもリニアには難色を示しているんですよ
    県民なら誰でも知ってることです

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎてこのアニメも全てにおいてガッカリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編以外はホントガッカリアニメ量産だな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    となりの吸血鬼さんは可愛かったんだけどね

    +2
    -1
  • #

    天狗になってんじゃねーぞ

    +2
    -0
  • #

    アイスが融けないように神通力を使っていたってこと?

    +1
    -0
  • #

    >>6
    そのネタって日常だっけ?

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなの1話も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃柱稽古編だけ良かった💢💢💢💢💢💢
    他のアニメは時代遅れ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外は作画崩壊が酷く、曲も酷く、内容も酷い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外は1話も見る価値のないガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    となりの怪物くんってやつたわな

    +0
    -0
  • #

    これは見なくていいやつだ。

    +2
    -1
  • #

    意味がわかんねーよ!!!

    +0
    -0
  • #

    何となく河童のクゥを思い出した。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    オヤシロ様の祟りみたいな闇の側面があるな
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿