わんだふるぷりきゅあ! 第10話

わんだふるぷりきゅあ! 第10話「ユキの中の思い出」


【公式無料配信】
【TVer】(4/7 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第10話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント1話も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃1択にして正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊は酷い、曲も酷い、内容も酷い、時間の無駄と全てにおいて無駄しかねぇなわんだふるぷりきゅあも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃のほうが良かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の放送だけしろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +0
    -1
  • #

    うえしゃまが出てるアニメは名作だぞぉ!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ひろがるスカイプリキュアもわんだふるぷりきゅあも作画崩壊が酷くて見る価値なかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホント見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけはホント最高だった✨✨

    +0
    -1
  • #

    全部電波ジジイの仕業だよwww

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    ゆきとまゆの馴れ初め、ええ話やったな〜。早く人間化してイチャイチャしてほしいわ。クラスメイトの蟹江ちゃんはトレンドに入るくらい人気らしいね、私も最初から目をつけていたけどね。あと、いろはちゃんの前の席の娘もいいぞ〜どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アイプリにWヒロインパクられたな
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿