戦隊大失格 第1話

戦隊大失格 第1話「俺たち正義さ! 竜神戦隊ドラゴンキーパー!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】

戦隊大失格動画一覧TOPへ

コメント欄

戦隊大失格 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホントつまらねぇ時代遅れの戦隊パクリのガッカリアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけが良かったから戦隊大失格も1話も見ないほうが正解💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -37
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -35
  • #

    弱い犬ほどって奴だな吠えてるな頭悪い雑魚こみゆきがwww

    +7
    -42
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※3

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃に関するコメントにケチ付けてるてめえのほうが余程頭悪いだろうがボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -34
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキ以外頭悪い奴しかいねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    それは鬼滅の刃だけが唯一の期待作であることを理解してねぇから💢💢💢💢💢💢
    どこぞのくそユーチューバーみてぇにな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -35
  • #

    ゴレンジャーのパクリじゃなくて鬼滅のパクリなw

    +5
    -31
  • #

    虎が軽虎に変形ってか?

    +5
    -1
  • #

    五等分の時からだけどこの作者絵が下手でカットも見難いから読みづらくて内容も興味引かないから次第に読まなくなるんだよ・・・

    +2
    -0
  • #

    ムシケラみたいな荒らしが蠢き出したか。
    春よのう・・・

    +11
    -0
  • #

    なんか思ってたのと違った。
    今んとこ面白くないが様子見。

    +3
    -1
  • #

    >2
    まだやってねーっつーのw

    +1
    -0
  • #

    戦隊ヒーローにあこがれて
    チャーミー

    +0
    -0
  • #

    しょっぱなタイバニのパクリだなと思ったら監督一緒だった。しょっぱな以外はそうでもないけど思ったよりつまらんかった

    +3
    -0
  • #

    あれって、ブラックスカルでしょ?グリーンはチェンソーマン!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ドラゴンキーパーわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿