響け!ユーフォニアム3 第1話

響け!ユーフォニアム3 第1話「あらたなユーフォニアム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホントつまらねぇなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    実在の人物ばかりモデルにしただけのちびまる子ちゃん同様くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ガッカリアニメ量産も大概にしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -17
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいからこんな駄作1話も見ないほうが正解💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -17
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    見るだけ時間の無駄になるだけでなく、電気代もかなり無駄になるだけの胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    こんな時代遅れのパクリアニメのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか理解できねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -17
  • #

    弱い犬ほどって奴だなよく吠えるw

    +6
    -1
  • #

    やっときた!ともよと言えばオウマエで決まり!

    +2
    -1
  • #

    もう二話まで見た

    +4
    -0
  • #

    裾から覗く生足がけっこうエロくてさあ

    +2
    -0
  • #

    久美子と秀一じゃなくて麗奈と秀一だったらさいこうだったのにな
    さいきんのアニメはエチカワ女や陽キャ女をヒロインにしたがるからきらい

    +0
    -0
  • #

    麗奈の声何度聞いても千束とは思えん
    安斉さんて凄いなぁ!

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    くそつまらねぇんだから鬼滅の刃柱稽古編の放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    3期から視聴始めたが、久美子と麗奈の喋り方や仕草がリアルな感じでいいね。

    +0
    -0
  • #

    前からだけど黒沢ともよの演技力ばねぇな!
    マジで凄すぎる!!

    +1
    -0
  • #

    牛乳飲んだまま歯磨きもしなかったら口臭くなるやろ

    +0
    -0
  • #

    みんなかわええ~

    +1
    -0
  • #

    戸松ちゃんのキャラ大物感がヤバいな

    +1
    -0
  • #

    スーパーカップとチェンソーマンのコラボいいな

    +0
    -0
  • #

    チョーイチョイチョイとか言い出しそうな麗奈

    +0
    -0
  • #

    久美子と秀一はいつになったらえっちするんだ
    楽しみにしてるのに

    +0
    -1
  • #

    ともよ様は別れて俺と再婚するべきだぞぉ!!

    +0
    -0
  • #

    久美子はどの新1年生女子を食う気なんだろ

    +0
    -1
  • #

    皆さんわかりましたか?ファイじゃねえよw戦わせんなw空耳笑っちまっただろw

    +0
    -0
  • #

    久美子はどんなパンツ履いてるのか
    私気になります!

    +1
    -1
  • #

    そして、次のコメ荒らしがはじまるのです。

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    大前わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿