じいさんばあさん若返る 第1話

じいさんばあさん若返る 第1話「じいさんばあさんと運動会」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/8 0:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(4/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

じいさんばあさん若返る動画一覧TOPへ

コメント欄

じいさんばあさん若返る 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -4
  • #

    桃太郎って桃食って若返ったじいさんとばあさんがハッスルして生まれたって言うし・・・
    りんご太郎生まれる?

    +3
    -2
  • #

    この時代の地方農家の嫁って人権無視で奴隷のように扱われていたはずだがな

    +4
    -5
  • #

    姫様拷問と同じで1話が全てじゃね?

    +0
    -1
  • #

    >>3
    りんご太郎なら既にいて何なら孫までいたやん?
    ただその一説よろしく林檎農家より桃の方が設定的に説得力は出るよね。
    林檎だとどちらかといえば罰せられイメージだし。

    +2
    -2
  • #

    異世界転生じゃないよな・・・同世界転生っつーのか?

    +1
    -3
  • #

    また鬼滅をパクリやがったw

    +2
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったからこのアニメも見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -7
  • #

    ↑また吠えてるごみゆきwww

    +3
    -2
  • #

    コメ見る限りこみゆき頭が悪くてバカだってはっきりわかるな🤣

    +3
    -1
  • #

    早く悪魔の軽トラ出てこないかな?

    +2
    -0
  • #

    こういう話はあってもいいのに意外に初めて見る感覚。
    ここまでエピソードを物量押しする必要はないけどね。
    誰もが考えることだとは思うが、この若返った二人に繁殖能力が備わってたら世界は混乱するだろうな・・・。このまま追加の子孫残して異世界に召喚される話にすれば辻褄は合いそうだが。

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    じいさんばあさん若返るも開始前からつまらねぇと判断したし、鬼滅の刃柱稽古編だけ見たほうがいい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    迷ったら鬼滅の刃は常識💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=今季唯一の期待作かつ全チャンネルで毎日放送すべき
    他のアニメ=1話も見る価値のない駄作量産

    +3
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎてこのアニメがゴミ以下の他なし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ドラマも全部つまらなかったしな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -4
  • #

    イネさん長谷川めぐみや一ノ瀬ことみの声優か
    もう既婚者なんだねなつかしい

    +1
    -1
  • #

    路線は違うけどバス江的裏覇権の予感

    +0
    -2
  • #

    能登さんはJKからばあさんまで振り幅でかいな

    +1
    -0
  • #

    ハレグゥみたいなEDやな

    +0
    -0
  • #

    なんだ、夜の運動会じゃないのか・・

    +1
    -0
  • #

    なんで白髪にままなん?

    +5
    -0
  • #

    白髪の、だった。すまん。

    +2
    -1
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    昔サイボーグじいちゃんという漫画があってだな・・

    +3
    -0
  • #

    コンピューターおばちゃんというのもあったな!

    +2
    -0
  • #

    また吠えてるなごみゆき犬弱いくせにwww

    +0
    -0
  • #

    花澤と阪口絶対ドラマCDとか持ってそうw
    早見が師匠おばあちゃん役おめ(笑)とか言ってそうw

    +4
    -0
  • #

    >>27コンピューターおばぁちゃん な?!w

    +1
    -0
  • #

    バイアグラ的な話かな?と思ったわいw

    +0
    -0
  • #

    いやいや、若返ったとて・・・だろ

    +0
    -0
  • #

    桜井智お久しぶり
    レモンエンジェルでえのよがり声
    なつかしい

    +0
    -0
  • #

    >31おっぱじめるじいさんばあさんなんか
    見たくないわい!w(・_・;)

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなの見てる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ証拠💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    超高齢化社会の問題解決アニメか

    +1
    -1
  • #

    評価下げようと必死だなこみゆき、信者フリしても無駄無駄🤣

    +0
    -0
  • #

    桃太郎できてしまいそう

    +0
    -0
  • #

    マンガは面白いけど、
    アニメにするといまいちだな。

    +0
    -0
  • #

    誰得のアニメなんじゃろなw

    +1
    -0
  • #

    面白かった。久しぶりに腹を抱えて笑ったよ。この調子でいってくれ。

    +2
    -0
  • #

    もろにポリコレの標的になりそうなアニメだなwww
    ああ日本で良かった。

    +1
    -0
  • #

    今期のダークホースかな?
    下ネタの無いでこぼこ魔女みたいw

    +0
    -0
  • #

    もっとハートフルなのを期待していたけど、ちょっと方向性が違った、まぁ、悪くは無いと思うけど

    +1
    -0
  • #

    多様性で此処まで振り切れるのが日本だよなぁwww
    まぁ、アニメ化自体は微妙な立ち上がりだけど、原作既読組から見るとソコソコ楽しめてる
    未読組はチョット着いて行けてない気が…
    モブよりは書き込まれてるけど、主要人物とは言い難いチョイ役レベルの人が1話目にして多量に投入されて雑多な感じになってる様な気がします

    +0
    -0
  • #

    これリンゴ食べて特殊能力で無双するんだろ?

    +0
    -0
  • #

    原作知らんけど1話は期待ハズレだった

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊が酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    ラブコメってホントくそだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    僕の心のヤバいやつもくそつまらなかったけど、このアニメも1話も見ることなくつまらねぇと簡単に判断できる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけ見ろと言う証拠だな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    爺さんと婆さんの恋の甘い物語
    トニカクカワ(・∀・)イイ!!・・・(~_~;)う~ん微妙?

    +0
    -0
  • #

    今年はハズレ枠が多いな・・ 辰年だからか?

    +0
    -0
  • #

    こみゆき犬、負け犬また吠えてるな保健所に通報しとくか🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    能登カワイイヨ能登
    クソ歌が目障りだなわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    >4
    どっかで聞きかじった知識を垂れ流す田舎の事をなんもしらん勢だろ
    うちは東北のある地方の旧家出身だけど、ジジイの代で上の兄貴三人が戦死して四男のジジイに嫁いだ許嫁のババア
    ヒイジジイは戦死、ヒイババアは過労で早々に亡くなって若い頃からババアが幅聞かせてたらしい
    生け花だのお茶だのは嗜むけど、花嫁修業的な事はお針事以外からっきしで、家事はもちろん稼業の農業も大家業も手伝わず毎日お茶飲み
    四男で帝王学も学ばず家督を継いだジジイの影響もあるけど、夫婦供にごく潰しで蔵の財を売って食いつなぎお家は没落
    今のジジババの世代の前の世代は寿命が短いから、今のジジババは若い頃から目の上のタンコブがなくて、若者に養ってもらえて戦争もなくてバブルを謳歌して(飛鳥時代から見て)1400年以上の歴史を誇る日本において一番幸せを享受した日本人だと思う

    +0
    -0
  • #

    ハートウォーミングなんだろうが、どこか哀愁というか悲哀というか雰囲気が漂って悲壮感あって楽しめない。。。夢であれ感が強いのかリアル社会が横切って行くーー

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿