転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第1話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第1話「転生と鑑定」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -8
  • #

    うーん!テンプレ!

    +6
    -1
  • #

    こういうのは人集めしてる間は面白いんだよな
    問題はその後

    +3
    -1
  • #

    信長の野望って逆に最弱武将でやるやつやん
    里見で小田原城落とせよ

    +2
    -1
  • #

    最初に地図が出て来て領土や歴史の説明から入るだけで、なろう起源の投稿小説ベースとしては珍しく感じる。計画性なく思い付きで進行するストーリーが多いからね。
    おかげで違和感なくストーリーを追えた。あとは物語の展開力が問われるでしょう。

    +1
    -0
  • #

    鑑定スキルで逸材を見抜くのはわかったけど、それでどうなるん?
    中間を集めて無双するん?
    魔王でも倒すん?

    +1
    -3
  • #

    ステータス見難い。漫画読まないと細かいステータス把握出来ない。

    +1
    -0
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    信長なんて家臣にしたら寝首を搔かれるぞ

    +2
    -2
  • #

    なんだよアガルアニメ枠ってw 異世界転生ものはもうオワコンだっての

    +4
    -2
  • #

    いちいち登場人物が愚痴って嘆いて雨の中でスポコンしてるのがもう鬱陶しい。
    オレつぇぇぇぇ系も虚無だがこんな合成着色料たっぷりの未熟な作品もうんざりだわ

    +4
    -1
  • #

    ゴミを粗製乱造ばかりしてるので作者切りできて助かるやつだ

    +1
    -0
  • #

    お父さん領主は30歳かよ。老けすぎだろ

    +3
    -1
  • #

    量産型すぎてOPで拒否反応出た
    低予算ならせめて歌無しキャラ絵少しとかでできないの?

    +2
    -3
  • #

    粗製乱造の裏には「無能と蔑まれた俺、アニソン歌手で成り上がる!」を目指す歌い手や声優学校の底辺、それを利用してCDさえ売れればいいと目論むレコード会社、権利の手を広げたいカスラックの思惑がある

    +0
    -0
  • #

    国を治めていくにはどのような人材が必要なのか。そこをしくじるとただの勇者パーティになってしまう。お手並み拝見と行こう。

    +2
    -0
  • #

    ゲームしてる余裕のあるやつに過労死を語る資格なんぞない

    +3
    -0
  • #

    冒頭、いきなり父の葬儀の場で、領主としての覚悟を熱く語ってるが、そこまでの物語を知らない(覚えていない)ので、全く感情を揺さぶられなかった。
    なんでこんなシーンをツカミに持って来るんだか。

    +1
    -1
  • #

    前世の記憶と知能があるので、3歳で言語完全習得はまあ理解できなくもないが、そもそも3歳くらいじゃ運動機能がまだまだおぼつかず、あんなにスラスラ文字を書く事なんてできない。
    いきなり期待できなくなったなこの作品。

    +1
    -2
  • #

    いくら弓術に適正があるからって、いきなり射って的に当たるものじゃないだろ。
    弓術を舐めているのはこの兵士よりも、作者自身だと感じた。
    あーすげー、猛スピードで視聴意欲が失われて行くぅ~

    +3
    -1
  • #

    織田信長に例えたのは、信長の野望ネタかね?
    知らない人には全くピンと来ないし面白くもなんともない。

    +2
    -0
  • #

    マルカ人は圧倒的に劣っている?
    意外と理解のある人かと思っていたが、思ってたより了見の狭いお父上だな。
    それに、冒頭の葬儀で語っていた父親像とかけ離れてる。

    +0
    -0
  • #

    この作者って才能ばかり見てて、個人の努力とか想いとかを軽視している所があるな。
    オラなんだか段々不快になってきたぞ。

    +0
    -0
  • #

    ただの過労死サラリーマンが、なんでこんなに未来の領主として必死なんだろうか。
    原動力となったエピソードもないみたいだし。

    +1
    -0
  • #

    「あのマルカ人は一歩も引いていねえ!」
    .
    と言ってる傍から押されて下がっているのだが。
    監督バカなの?

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーンもコマ送りというか、変な動きだったな。
    まあ1話切りなのでどうでもいいか。

    +0
    -0
  • #

    出来損ないより面白いかな

    +1
    -0
  • #

    正直アニメ枠はこれ以上いらない。
    トゥルーネキのOPは良い。

    +0
    -1
  • #

    逆に過酷すぎて部下達の反乱来そうw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    最近の信長の野望はオリジナル武将作って、天下統一するゲームだ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    信長より家康なんて部下入れたら敵の挑発にすぐに乗って命令無視で突撃して壊滅、前線崩壊しそうだなすぐキレるタイプと話

    +0
    -1
  • #

    コーエーテクモお前らやる気あんのか?無双とソムリエばっか力入れてんじゃねーよほんとこの会社最近ゴミなったなこれでゲーム作るとかほんとプロかよ💢上も下も

    +0
    -1
  • #

    あるゲームを黒歴史した事絶対忘れねーからなコーエーグスモ💢

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿