ヴァンパイア男子寮 第1話

ヴァンパイア男子寮 第1話「美少年、拾われる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 0:00~1週間)
【Tver】(4/11 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【DMM TV】

ヴァンパイア男子寮動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァンパイア男子寮 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -2
  • #

    フェルン大人気やね!
    当然見る!

    +2
    -0
  • #

    腐った臭いがするぞぉ

    +3
    -1
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    童 貞お断りアニメ

    +3
    -11
  • #

    六四天安門事件

    +2
    -1
  • #

    熊 の ぷー さ ん

    +0
    -0
  • #

    特殊性癖を持った女人向け

    +0
    -0
  • キュンキュンくるかなーーー!!

    少女漫画 なかよしからアニメ化ーー♡
    やっぱ目がでっかいわ
    そんで2人の男から迫られるんだわ きっと

    +0
    -0
  • #

    よく知らんけど役所行って生活に困ってること言えばなにかしら支援受けられたりしないのか

    +0
    -0
  • #

    ワイ美少年好きのガチホモ
    主人公の最後の発言に素で「は?」と言ってしまった

    +0
    -0
  • #

    70周年が 男x男なのか。。。とおもったけど一応女だった。戦う女の子から時代は変わったんだね。

    +0
    -0
  • #

    やはり6はチャイニーズ本土の荒らしだったかw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ロザリオとヴァンパイアのが面白い
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    あまりにも何か凄いキラキラしすぎだろと思い
    原作の方を見て見たら原作の方が面白くて草
    アニメは何かあんなキラキラしてて細かいシーン改悪しすぎやろこれ
    何で飛び落りるシーン屋上から橋に変わってんだよw

    +0
    -0
  • #

    近年の少女漫画のアニメは原作のキラキラシーンを演出美化しすぎだしやりすぎてくどいわ
    昔の少女アニメみたく原作通り普通でいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    昔アニメやってたヴァンパイア騎士は面白かったな
    あれリメイクしないかな~

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿