ブルーアーカイブ The Animation 第1話

ブルーアーカイブ The Animation 第1話「アビドス高等学校 廃校対策委員会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 1:30~1週間)
【Tver】(4/8 0:15~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ブルーアーカイブ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーアーカイブ The Animation 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +6
    -13
  • #

    ゲームが原作は世界観がさっぱりだ。

    +8
    -6
  • #

    op作画は凄かったけど本編イマイチだったな
    まあこれは信者向けアニメってわけだ

    +5
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったからブルーアーカイブもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -14
  • #


    くそつまらねえのに見なくて正解?何言ってんだコイツ

    +4
    -12
  • #

    朝からうるせぇよニワトリかよ?ごみゆきは🤣

    +4
    -6
  • #

    アニメ内のcgはやっぱ動きが不自然で気持ち悪いね

    +12
    -0
  • #

    うえしゃまはいつ結婚するんだろう
    彼氏の情報すらない

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊も酷く、曲も酷い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これが鬼滅の刃柱稽古編より言い訳がねぇだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキのことはのこみゆき様と呼べと言ってんのに全然理解できてねぇ鬼滅の刃が嫌いなごみ共💢💢💢💢💢💢
    ホントころすぞ汚物が💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキのことをこみゆきと呼んでる奴のほうが頭おかしいし、鬼滅の刃の良さが分かったねぇ証拠💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外は全て駄作なのにな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -6
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +2
    -6
  • #

    💢💢💢これもごみゆきもオワコンwww😁💢💢💢

    +3
    -5
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +1
    -17
  • #

    まさか開幕シロコテラー(この世界線における敵)が出てくるとは…
    最終編までアニメやるつもりでいるのかね?

    +1
    -1
  • #

    六四天安門事件

    +6
    -0
  • #

    く ま の プー さ ん

    +5
    -0
  • #

    ビースト達が喋ってる😨
    みんな気付かなかったかもしれないが、頭上に浮いてるのは何?

    +1
    -0
  • #

    円盤の特典にゲームで使えるプロダクトコードを入れて売りつけるだけの簡単な集金

    +0
    -3
  • #

    ゲームはよく知らないが、弾丸くらって痛い程度ってBB弾かソフト弾か何かなのか?。? 弾丸まともに食らって脳天ブッシャーじゃないのは何故だ。
    3階からの着地もようわからん。何か身体を守る薄い膜でもあるのか単に頑丈なのか。電脳世界の身体なのかもしれない。まあ、そのうちわかるだろう。OPは良かった。さすがゲームアニメ。

    +3
    -0
  • #

    こみゆきのコメまた日本語が大壊滅してる🤣

    +1
    -0
  • #

    >21
    同感
    路地の猫と獣人の違いもよくわからんし、
    設定がさっぱりわからん。
    取り敢えず予約録画外すことだけは決めた。

    +5
    -0
  • #

    もう一回見てみるけど、サヨナラの可能性が高いかな。

    +2
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=唯一の期待作
    ブルーアーカイブ=1話も見る価値のないつまらねぇアニメ

    +0
    -7
  • #

    出たマザコンこみゆき🤣

    +2
    -1
  • #

    鬼滅信者のフリして荒らしてるのが見え見えだよこみゆき🤣

    +1
    -2
  • #

    女の子達がキャッキャウフフとじゃれあって、おっきい人達の股間からお金を搾り取る、ガールズパンツだったか戦車のヤツ?みたいなモノでいいのかな?

    +0
    -3
  • #

    アークナイツよりは楽しめることを期待する…。

    +0
    -4
  • だーいそーげんさま

    シロコでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    話が唐突で視聴者置いてきぼり

    +5
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿