当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第1話

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第1話「ずっと君に触れたかった」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    僧侶枠たまにホモくるから困るわ。お歌のお姉さんでも見返すかな。カナちゃん待っててね!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -2
  • #

    スパダリって何の略なん?

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    1話も見ることなくつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    このくそなろうのどこが鬼滅の刃よりいいのか理解できねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけ見ておけばいいってことだな💢💢💢💢💢💢

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=唯一の期待作
    当て馬キャラのくせ=1話も見る価値のないガッカリアニメ量産作

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編以外はガッカリアニメ量産してるだけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    声優誰1人知らねーと思ったらそういう枠か!
    にゃるほどナァw😂

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    💢💢💢これもごみゆきもオワコンwww😁💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    童貞お断りアニメ

    +1
    -4
  • #

    朝からうるせぇぞニワトリ頭かごみゆきwww

    +1
    -0
  • #

    六四天安門事件

    +1
    -0
  • #

    >3
    スーパーダーリン

    +1
    -0
  • #

    熊 の プー さ ん

    +0
    -0
  • #

    ホモは見ない
    気持ちわるい

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ワンルーム日当たり普通天使つき同様くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    こみゆきはボッチで超マザコンだってな🤣あと鬼滅嫌いだぞこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    ・・・腐ってやがる。早過ぎたんだ!

    +0
    -0
  • #

    これが30年間DTで魔法使いになった奴の話か

    +0
    -0
  • #

    たまに男向けのもあるけどねw
    イケメンが登場するのは女向けだ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    これも8話以内で終わってくれ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿