狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第2話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第2話「いたずら狼と笑えない冗談」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/9 2:00~1週間)
【ABEMA】(4/9 2:30~1週間)
【Tver】(4/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +6
    -6
  • #

    今期覇権アニメ!

    +4
    -3
  • #

    💢💢💢ごみゆきザマァ!w😂💢💢💢

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時代遅れのガッカリなろうアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    旧作と見比べてみた。
    オバちゃん声になってた。

    +2
    -1
  • #

    ブドウ園のじいさんばあさん若返ってた

    +2
    -1
  • アニメMania🤩

    面白い!会話中心に淡々と進むが
    会話が機知に富んでてなかなか楽しい
    初見アニメ組だけど舞台背景が何気に会話の中で語られてて自然と頭に入ってくる、脚本有能
    フリーレンロスを埋めてくれる大作
    これ今期1期待してる!

    +6
    -0
  • #

    ABEMAの振り返りで過去の観たから、前と同じストーリーだと見てて疲れる。
    新しい話が無いなら無理に新作にする必要なかったんじゃないか。

    +6
    -7
  • #

    キャストも一緒なんか?
    リメイクする意味、、、

    +2
    -2
  • #

    なんだ?初見の俺勝ち組なのかよ?

    +5
    -1
  • #

    鬼滅の薄い本をこみゆきに読ませたいお

    +0
    -0
  • #

    ワイも初見。
    まあ安定して見られる。
    あと浪川は子役時代の方が上手かった気がするw

    +1
    -0
  • #

    名作AV キツメのオメコをこみゆきに見せろ

    +0
    -1
  • #

    ワッチユアネーム?

    +1
    -0
  • #

    小清水のアネゴ、もっと評価されて良いと思ってたが
    リコリコ以来注目されてて親衛隊としては嬉しい限りですわ!(^O^)v
    美形で姉御肌で上手いんだもんね!

    +3
    -0
  • #

    ※17
    確かなwそれは本人じゃなきゃキレないわwww自爆してんじゃんあのバカwww

    +1
    -0
  • #

    江戸前ウルフって言うなwww

    +4
    -0
  • #

    >21ナニソレちょっと面白いやん!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    プリマジ声優小清水わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    ヤク中だいそー最近自爆しまくってんなお前www

    +0
    -0
  • #

    ゆるキャン△3期に比べてこっちはリメイク版だけど安定してるな。
    作品は好きなんだけど、結構急展開があったりしてああいうのはこの作品にいらないなって思う。ちょっとハードなんだよ。

    +0
    -0
  • #

    あの通貨詐欺の男って、今回は浪川大輔じゃないんだなw

    +0
    -0
  • #

    ロレンスの声めちゃくちゃ老けたな福山もっと声高かったが

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿