忘却バッテリー 第1話

忘却バッテリー 第1話「思い出させてやるよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 1:00~1週間)
【Tver】(4/10 24:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

忘却バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

忘却バッテリー 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -3
  • #

    電池は入れたままにしておくと液漏れするからな
    長く使わない時には抜いておいてね
    というアニメ?

    +1
    -0
  • #

    回る続けるサバの寿司

    +5
    -0
  • #

    俺が思い出させてやるよ!
    って思いっきりモーホーアニメじゃん

    +6
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    今年は鬼滅の刃柱稽古編だけ見ればいいってことを思い出させろと言ってるみたいだなボケェイ💢💢💢💢💢💢
    忘却バッテリーとかくそつまらなねぇし、作画崩壊がホント酷い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    神は遊戯に飢えていると肩を並べる酷さだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ鬼滅の刃柱稽古編が今年唯一の期待作なのもうなづけるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    よく分からんがバッテリーをどこへしまったか忘れた話?

    +4
    -1
  • #

    精丸◯からっぽ

    +4
    -0
  • #

    ギャグがきつすぎる

    +8
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    放送開始前から作画崩壊がきつすぎるわこのアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編以外は作画崩壊だらけだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    今年の春アニメは鬼滅の刃柱稽古編の完全1強であるため、何の豊作にもなってねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見るべきは鬼滅の刃柱稽古編あるのみ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    他のアニメは1秒でも見ると呪われるわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    ミネソタも客席ガラガラだな
    野球ってマジ人気ないんやね

    +0
    -0
  • #

    野球はひたすら待つスポーツだから退屈だよw
    大谷の打席がきたら知らせてくれるサービスってないかな?
    他の選手やチームの勝敗なんてどーでもいいんでw

    +0
    -0
  • #

    アンドロイドに「さぁ大谷だ!」というアプリがあった
    考えることはみんな一緒やねw

    +1
    -1
  • #

    朝からウザいニワトリかジジイかババアかよこのごみゆきwww

    +1
    -1
  • #

    しっかしガラガラだな
    ドジャースが来ててこれかよ

    +1
    -0
  • #

    >>3
    まだやってるよこのバカ
    本当に脳に障害があるんだな

    +1
    -0
  • #

    >>18
    っと職に就けない負け犬が必死に吠えておりますwww

    +0
    -1
  • #

    >>21ごみゆき必死やねぇwww🤣

    +4
    -0
  • #

    あ~爽やか!アニメっていいな~~(*^O^*)
    マモの演技があざとくてやりすぎな感じではあるけど1話目の掴みはなかなかでした

    +1
    -0
  • #

    ユアサの話じゃなさそうだな

    +0
    -0
  • #

    バッテリーは取り外して揺すってやれば寿命が延びるのな
    調子が悪いからといってすぐに交換すると損をする

    +0
    -0
  • #

    宮野劇場だった。

    +0
    -0
  • #

    ※5
    節子、それバッテリーやない、バッテラや。

    +0
    -0
  • #

    ※21
    なんで名前書かないんだ?ビビってんのか?ざーこ🤣推しの子•鬼滅信者からボコボコされ泣きながら逃げたマザコンぼっちのざーこ🤭www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    一週間で忘却バッテリーじゃないのかよ
    宮野楽しそうだなわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -0
  • #

    お 俺の玉で思い出させてやるよ

    +1
    -0
  • #

    三振したバッターがへたり込んで「大丈夫か!?」
    くっそワロテそのまま切ったわwww

    +0
    -0
  • #

    今期の一話の中ではナンバーワンに面白かった

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿