この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話

この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話「この明るい未来に祝杯を!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/10 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
0【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に祝福を!3動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話 コメント

  • #

    ごみゆきザマァw

    +1
    -13
  • #

    安楽少女を退治してカズマが鬼畜あつかいされた話はカットされたのね!

    +6
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +5
    -7
  • #

    一周目でもえらいラインナップ多いなと思ったが、当然だが二週目でさらに増えて困った困った

    +2
    -1
  • #

    茅野さんを出禁にしたチャイナの家畜カドカワ幹部と日本アニメ協会の幹部のクソ共絶対許さないからな!💢

    +55
    -2
  • #

    映画紅魔伝の大カットしたのも許さねーからなカドカワ💢

    +33
    -2
  • #

    漫画から見たらほぼカットしてたな紅魔伝

    +4
    -1
  • #

    あー、やっぱダメだ、この監督。
    爆焔と一緒で、緩急・強弱無いからギャグが滑ってる。
    全然学んで無いな。

    +13
    -4
  • #

    💢ある名作戦略ゲームをps2で大改悪にした角川絶対許さないからな💢

    +29
    -4
  • #

    最初のクールは面白かったのに、回重ねるごとに面白くなくなっていく

    +5
    -9
  • #

    1話目がこんな内容なんて
    もう、だめかもしれない

    +2
    -13
  • #

    最後まで見たアニメは久しぶり

    +4
    -1
  • #

    カドカワのバカ共がポリコレに配慮しなきゃ問題ないがでもあいつらならやりそう、配慮したら終わりだな

    +28
    -2
  • #

    あんまり素晴らしくなくなってる

    +2
    -3
  • #

    何故だろう、先週見た気がする。

    +4
    -1
  • #

    オ◯ンポ言えよオチ◯ポ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント作画崩壊が酷くて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    この素晴らしい世界に祝福をとか完全にタイトル詐欺だし、どこも素晴らしくねぇわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが素晴らしいわバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -110
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どこも素晴らしくないタイトル詐欺のくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編こそがこの素晴らしい鬼滅に祝福をと言えるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +1
    -110
  • #

    茅野さんのくっコロと小清水さんの安楽、みれたからいいか

    +2
    -2
  • #

    またかよ、病院から逃げ出した患者帰れよ

    +5
    -1
  • #

    >>6大丈夫!ちう国落ち目だからなw
    潮目が変わったのだw

    +11
    -14
  • #

    ?何言ってんだお前?

    +3
    -2
  • #

    >>25あっ馬鹿だコイツww

    +6
    -11
  • #

    >>27
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +5
    -3
  • #

    ゴーゴーで先週やってたw

    +0
    -0
  • #

    25が24に書いてるなら俺も解らんw

    +0
    -2
  • #正論ぶった切りマン

    国際情勢くらい常に頭に入れとけよ!
    コレだからお部屋から出ない高齢引きニートは!w
    年喰ってるだこのガキかよ?

    +1
    -20
  • #

    かやのんを出禁した上仕事減らしたチャイニーズの靴舐めてる傀儡の日本アニメクソ協会&カドカワの幹部は全員粛清して地獄見せるべきシバくべき💢💢

    +47
    -1
  • #

    >>31
    高齢だとニートにはなれないのよ。
    カズマさんみたく若くないと。

    +1
    -0
  • #

    安定しておもろいな
    制作代わったらしいけど作画はまぁ最初からこんなもんだしな

    +11
    -0
  • #

    >>33じゃあお前は高齢無職引きこもりで確定なw

    +0
    -21
  • #

    >32コイツごみゆき臭いけど
    この意見は賛成する!😁😁😁

    +4
    -22
  • #

    あんな遊びで書いてる奴と一緒にするな💢俺は本気だ!

    +35
    -1
  • #

    ↑紅魔伝も角川クソ共がポリコレ共に大配慮してほぼカットしてたな漫画から見たら円盤買う予定だったがポリコレに頭下げた紅魔伝など買うき失せたわクソ角川

    +12
    -0
  • #

    自ら【ス・キ】となって爆裂魔法で貫かれた事よりも、熱く滾るものを当てられた事の方がトラウマなのかw

    +1
    -0
  • #

    地形変え過ぎだろ・・・めぐみん

    +0
    -0
  • #

    さすが福島潤氏
    ブランク有っても関係ないね!

    +3
    -0
  • #

    ここ数年のどの異世界物よりも面白いじゃねーか。

    +4
    -0
  • #

    ベルディアの中の人、ベルディアの喋り方忘れてるだろ。

    +1
    -0
  • #

    内容忘れたけどこのアニメは関係ないか

    +1
    -0
  • #

    ネタ切れ感MAXですなあ。
    元々原作にストーリーやエピソードなんて存在せず、会話がギャグっぽいところをアニメ脚本に改変しただけの作品。
    良く言えば、この原作ベースでアニメ製作と声優が頑張って育てたギャグアニメとも言えるが、同じレベルのギャグをくり返しても『笑えねえ』んだよ。
    そろそろ終わっとけ。

    +0
    -6
  • #

    他の異世界転生に比べたらまだ面白い方このすばはまぁ声優の人達が頑張ってるおかげでもある、でこれでクソカドカワや無能監督がポリコレ為にストーリー変更したり大カットしたら終わるだろうな映画紅魔伝はカット酷かったからな

    +8
    -0
  • #

    ※47紅伝説では?確かに酒場の娘ねりまき消したり途中の安楽少女消したり他いろいろあれは酷かったな

    +6
    -0
  • だーいそーげんさま

    このすばわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    あててんのよーーーー

    +1
    -0
  • #

    小清水さんあんな可愛らしい声まだ出せるんだな

    +0
    -0
  • #

    アクアの腹下しシーン楽しみw

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿