デート・ア・ライブⅤ 第1話

デート・ア・ライブⅤ 第1話「開戦の狼煙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

デート・ア・ライブⅤ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅤ 第1話 コメント

  • #

    もはや懐かしいメンツだなぁ!

    +5
    -0
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
      お久しぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +1
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    もう皆さん中堅以上のベテランさんですなあ

    +7
    -0
  • #

    三石大パイセンもご壮健のようで

    +2
    -0
  • #

    声優さんも見てる俺らも同窓会ですな!

    +2
    -1
  • #

    >3お前は懐かしくないだろw

    +3
    -0
  • #

    マジひくわー

    +1
    -1
  • #


    の人は既に引退されているとか

    +1
    -0
  • #

    3はダイソーって書いたら管理人に消されたんだよね数秒でやっぱりここの管理人怪しすぎる

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時代遅れのガッカリアニメ量産ばかりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今は鬼滅の刃以外のアニメは放送されると迷惑💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    デート・ア・ライブだとか言う音楽系のアニメもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    こんなの見て面白れぇかボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    鬼滅の刃のほうがずっと面白れぇだろうがボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    など書いてるが鬼滅評価下げようと必死である🤣
    理由過去に鬼滅アンチやってた、ごみゆき日本語があまりにも変で鬼滅信者にボコボコされ泣きながら逃げた雑魚そして今信者のフリして荒らしてる小物🤣

    +2
    -0
  • #

    無料配信ねーのか。
    んじゃ見るのやめとくか。

    +1
    -0
  • #

    2期の途中で卒業しました。
    スポンサーだけ探し出して製作財源確保すれば、永遠に続編作れそうだな。
    正常な競争原理が失われた日本経済は、もうすぐ終わる。

    +0
    -2
  • #

    23はだいそーげんだな昔名前付きで↑と同じ訳分からんコメ書いてたな🤣

    +0
    -0
  • #

    キャラ半分は誰だっけ?て感じ

    +0
    -0
  • #

    相手するから調子乗る
    シカトできないの?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    折紙の声優劣化したな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿