喧嘩独学 第1話

喧嘩独学 第1話「初投稿」


【公式無料配信】
【Tver】(4/11 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -22
  • #

    流石とダレミって同一人物だよな

    +2
    -2
  • #

    マンガは面白いけどアニメは果たして

    +2
    -10
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これもホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    開始前から切って正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編こそが素晴らしいわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -12
  • #

    この後メチャクチャ下剋上する

    +2
    -5
  • #

    カネゴンとの泥試合ウケる🤣

    +3
    -5
  • #

    普段3万円だった入院費がいきなり12万円になることはないはずだが

    +2
    -0
  • #

    日本には高額療養費制度というものがあってだな
    貧乏人が月12万円も払うはずがない

    +2
    -0
  • #

    ま、払ったとしても返ってくるわな
    健康保険に加入している限りはな

    +1
    -0
  • #

    馬鹿でも知ってる知識を書いて
    俺スゲェ自慢ですか?子供ですか??www

    +3
    -21
  • #

    健康な人は高額療養費制度なんて知らないよ
    貧乏人は生命保険なんか入らなくても大丈夫なのに
    無知につけ込まれてつい加入してしまう
    ま、病気になれば儲かるんだけどね
    健康なままだと丸損だw

    +3
    -4
  • #

    まだみてねえだろクソ虫どもwwww

    +0
    -15
  • #

    お前らみたいなやつがスッキリするアニメだなw

    +2
    -14
  • #

    >14お前みたいなこどおじは保険料親にたかってるから
    無関心でいいよな!w

    +0
    -13
  • #

    ぼうりょく推進アニメ!こんなマンガ読むから、基地外が生まれてるのだ!

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えても放送禁止だろこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃柱稽古編の放送しろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -13
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント1秒も見る価値のねぇ不作なろうアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    なろう=不作だからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -13
  • #

    元気なころは高額療養費制度なんて普通知らないだろ
    脚を骨折して入院した時に初めて知ったよ
    保険やなんやかやで150万円くらい儲けたなw
    入院が決まった時にはいくら掛るか不安で仕方なかったけど
    日本の医療制度ってマジ凄いなと思ったわ

    +0
    -4
  • #

    制度は申請してはじめて返してもらえる
    知らない馬鹿は全額払っとけw

    +0
    -0
  • #

    >>23
    ところがw日本の役所は親切だからわざわざ知らせてくれるのなwww知らなくても大丈夫なように出来ているw

    +1
    -0
  • #

    体がもたんわ

    +0
    -0
  • #

    またあっちのかと思ったけど意外と面白かった

    +0
    -15
  • #

    高額医療制度なんてガキでも知ってるだろ
    申請すれば一月30万以上の医療費が3割負担位だっけ?
    だたいは医療保険に特約付けてるから12万なんてあり得ない

    +1
    -2
  • #


    全然知らねえじゃねえかwww
    的外れもいいところだよ

    +0
    -6
  • #

    限度額適用認定証を前もって医療機関に提出しておかなかったら12万請求されることはあるよ。あとで申請すれば限度額を超えた部分は返ってくるけどね。医療費が高額になりそうだったら予め限度額適用認定証を取得しておこう。

    +0
    -0
  • #

    医療保険の特約って何だ?
    それって民間の保険の話じゃね?
    民間の保険はすべて後払いだから
    医療機関の窓口とは何の関係もないよw

    +0
    -0
  • #

    提出じゃなくて提示だな
    保険証と同じで確認したらすぐに返してくれる

    +0
    -1
  • #

    入院中に精密検査でもしたらあっという間に10万超える
    費用が気になるようだったら
    入院前に限度額適用認定証の準備を!

    +0
    -0
  • #

    >>31
    健康な奴の知識なんてこんなもんなんだよな
    病院とは縁がないんだからしょうがないよ
    俺も入院というものを経験するまで
    そんなありがたい制度があるなんて知らなかったw
    月に何百万かかろうと
    一定の限度額を超えた分は国が払ってくれるんだぜ
    ありがたい話だ

    +0
    -0
  • #

    保険証もって病院行けば普通は三割負担だろw
    そんなのは高額療養費制度でもなんでもねえや
    よく調べてからコメントしろ

    +0
    -0
  • #

    面白かった。また見るわな。女の子作画いいのに男の作画ひでー。

    +1
    -7
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -4
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿