バーテンダー 神のグラス 第2話

バーテンダー 神のグラス 第2話「古き仲間/One for the Road」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 1:00~1週間)
【Tver】(4/14 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    医者とか弁護士は汚いものに触れるから高収入なんだよな
    世の中いいことばかりではないよ

    +2
    -1
  • #

    最近のスミルノフウォッカって韓国製なんだよな

    +1
    -0
  • #

    紙でできたグラスとはこれ如何に

    +0
    -0
  • #

    クソッタレって今問題になってる政治屋どもの事かと思ってた
    このバーテンダーがクソッタレならクソッタレの基準って?

    +0
    -0
  • #

    外国の人が最初にしゃべる人は空港の人でしょww
    ホテルなら、受付っす!
    バーテンダーじゃねえなw

    +1
    -0
  • 社畜@給湯室でOLとご飯お弁当アザース!

    ニート満喫もいいけど
    親がタヒんだ時ナマポがまだあると思ってるお花畑野郎どもち~す!www
    働くにもニート期間が長いほどまともな職種からは若くても忌嫌われるwさぁどうする?www
    高齢貧困奴隷が約束されたお前らゴミニートの確定将来既定路線やwww
    さぁ?どうする?w🤣
    今からロープ買ってきたら?ぷっw

    +0
    -0
  • #

    ま、貧乏人諸君は汗水垂らして働き給え
    俺は株価急上昇で左うちわ
    ゴメンネw

    +0
    -0
  • #

    てか、民主党政権の時はまじ焦った
    日経平均7000円台だったもんな
    あとリーマンショックに原発事故
    あの頃はそれこそロープ買ってこようかと思った
    みなさん、株式投資はほどほどに!

    +0
    -2
  • #

    ま、本当の金持ちは株価が上がろうが下がろうが
    相場が動いている限りは儲けるんだけどね
    資産が数十億あればの話だけどな

    +0
    -0
  • #

    ↑以上高齢引きニートの妄想でした可哀想w😂

    +0
    -0
  • #

    夢くらい見させてやれよ!w

    +1
    -0
  • #

    僻むな、僻むなw
    ま、労働者諸君は俺らのためにせいぜい頑張っておくれw
    一度は死んでた電力株にマイクロソフトが投資するわ
    電気機器関連の株価はバカ上がりだわ
    マジ笑いが止まらん
    このまま好景気が続けばいいんだけどな
    今回はもちろんアクシデント対策もバッチリだけどねwww

    +0
    -0
  • #

    電力株って一時期は一株3000円以上してたんだよな
    このまま上がって以前の状態まで回復すれば
    俺も立派なプチブルじゃんwww
    ま、それは期待薄かなw
    ちょっと贅沢ができるくらいの資産があれば
    それでいいんじゃね?
    欲張り過ぎは良くないね

    +0
    -0
  • #

    東京電力なんて一株8000円の時があったよw
    今となっては信じられないけどね
    バブルは遠くなりにけり

    +0
    -0
  • #

    俺の親父は10000株くらい持ってたから
    我が家の資産は東京電力だけでもかなりなもんだったんだな
    バブルの末期に売り払ったみたいだけど
    あの金はどこへ行ったのかな?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったからバーテンダー神のグラスなんてちっとも面白くねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    話は滑りまくりだし、作画もくそ悪いし、曲も意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外は徹底的に否定するのが常識💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃ある限り、豊作なんてねぇんだよボケェ💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    てか、東京電力の配当って一株年間60円くらいだったから
    東京電力だけで60万円だったのか
    そんなに不労所得があったのならもっと小遣いくれても
    よかったのにと改めて思う

    +0
    -1
  • #

    株価が下がっても儲かる方法ってのがこれまた凄いのな
    考えた奴は天才だな
    そりゃ機関投資家はいったん下がり始めた株は
    とことん下げようとするわな
    下がれば下がるほど儲かるんだものwww

    +0
    -0
  • #

    バブルの頃の漫画だからね。
    アニメは世相を反映し、一部の金持ちは潤ってるってことなんだと思う・・・。

    +0
    -0
  • #

    上白石萌音ってお姉ちゃんのほうだろ
    お姉ちゃんも歌うたうのか?

    +2
    -0
  • #

    萌音さんも歌手でした
    知らないのは俺くらいだったかもwww

    +0
    -0
  • #

    うーん、まずい。もう一杯!

    +0
    -0
  • #

    困ったこと=迷惑な引き抜き

    +0
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    こうなったら色仕掛けで落とすしかない

    +1
    -0
  • #

    クソッタレな話だ

    +1
    -0
  • #

    俺は正社員だと威張っているけど
    会社法では使用人だからなw
    会社法での社員とは株主のこと
    派遣さんは臨時使用人だ
    てか、社畜とはよく言ったものだwww
    俗にいう社員なんて会社に使われる人間だからなw

    +0
    -0
  • #

    会社役員とは経営のプロたち
    いわば高級使用人じゃなw
    会社法においてイチバン偉いのは俺たち株主なのだwww

    +0
    -0
  • #

    34はだいそーげん昔名前付きで訳分からんコメ書いてたな
    相変わらずバカだなこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    アポなしでいったのに居なかったことや勝手に探し回ってそれにかけた金や手間のこととかグチグチ言ってくるのただのいちゃもんすぎて怖い
    客商売じゃなければ警察呼ぶレベルでは

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    高所恐怖症わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿