ゆるキャン△ SEASON3 第2話

ゆるキャン△ SEASON3 第2話「プチキャンと庭キャン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +4
    -0
  • #

    バイクとかもCGなんだな。

    +0
    -0
  • #

    アキちゃんウザキャラなのに登場シーン多くて萎える

    +4
    -11
  • #

    ドヤコンガ

    +2
    -0
  • #

    どうしてこうなった

    +1
    -2
  • #

    綾乃ちゃんだ!
    しまりんになでしことられたけど健気で元気いっぱいな子

    +1
    -0
  • #

    リンちゃんと綾ちゃん呼びの仲なの良いねしまりんと綾乃

    +2
    -0
  • #

    絵が変わり過ぎて誰が誰かわからん
    アヤちゃんってあんな顔だったっけ?
    ナデシコはスッキリ美少女になってるし
    てか、ソーセージの皮が必要なら
    吾輩の余分な皮を提供しましょうか?

    +7
    -5
  • #

    キャンプ用品って割高なんだよな
    安全性が考慮されているのかもしれないけど
    凝るとあっという間に100万くらいは使ってるw

    +3
    -0
  • #

    あんま変わってないのはちくわだけやな

    +5
    -0
  • #

    ソロソロソロソロソロ早漏キャンプ
    大井川ってあの大井川ですか?
    越すに越されぬ大井川

    +0
    -1
  • #

    あおいちんの薄い本が出まくってて大変お世話になりまして

    +1
    -1
  • #

    あやちゃんって覚えてねーや

    +1
    -4
  • #性欲の豚

    斎藤つったっけか?あの特徴ないのが特徴のようなパンピー地味子がまぁ、髪が伸びて女子力がUPしたように見えるワ(嬉)

    +0
    -0
  • #

    ともよにドピドピしたいお

    +0
    -1
  • #

    >12
    🚂が走ってて吊り橋で有名なあの大井川でしょ
    一回行ったことあるけどえらい奥地にあるな

    +0
    -0
  • #

    ともよ様が出てるだけで射精しそうだ!

    +0
    -0
  • #

    >9誰か分からないって!お前脳に障害でもあんのか?w(・_・;)

    +0
    -0
  • #

    ゆるマン○の締まりィィィン😍

    +0
    -0
  • #

    千棘としまりんが同じ声優なのが信じられん

    +1
    -0
  • #

    アンチ東山のダイソーが騒がない
    ってことはダイソーほんとに消えたのか?

    +1
    -1
  • #

    >>14
    ナデシコが浜松のおばあちゃん家に行った時に登場した
    ナデシコの幼なじみだよ
    しまりんもいたから面識がある

    +2
    -1
  • #

    話しそらしてますな怪しいですね😁ヒヒヒヒ

    +0
    -0
  • #

    石井杏奈がやってた子だろ
    けだるげな雰囲気がなくなったな

    +0
    -0
  • #

    なでなでしこしこ

    +0
    -0
  • #

    >27 ヒヒヒじゃねえよお前、ブス!

    +2
    -0
  • #

    反応乙wイヒヒヒヒ

    +1
    -0
  • #

    ゆるマン○
    締まり良ィィン
    なでなでしこしこ

    +2
    -0
  • #

    >5
    水瀬いのりはストレスたまってたんかもね
    声優も人間いうても今までの声優業も歌手業もインタビューも全部そういうきもちでやってたんかなっておもうと水瀬いのりに向ける目変わってまう
    表垢に誤爆投稿で裏垢がばれるなんて皮肉やけど
    まだ若いんにこれからなんにもったいないわ

    +0
    -0
  • #

    あー最近出てこないと思ったら原因はこれか1年ぐらい前はめちゃくちゃ出てたけど カタリナ様〜w

    +0
    -0
  • #

    取り込んだ実写の加工すら放棄しやがった
    重ねたアニメキャラが浮いてるじゃねーかw
    なんで制作会社変えたん?安いの?

    +1
    -0
  • #

    なんで今更原作寄りにキャラ変えたんだ
    犬の飼い主の子とか出てきたとき誰だ!?ってなったぞ

    +2
    -0
  • #

    なでしこの足どーすんだって思ってたら
    あやちゃんピンクナンバーか
    でも2ケツでキャンプ道具2人分も小型に載るか?

    +0
    -0
  • #

    背景はリアル、人物は劣化、誰得なんだこれ
    違和感ばかりで滑稽ですらある

    +0
    -0
  • #

    なんかよここの連中が暴れている時といない時怖いほどタイミングが良すぎなんだがまるでここまでって言ったらもうゴーストタウン化になるんだがもしかしてやってんの1人か?

    +0
    -0
  • #

    バイクを止めてスタンドを立てて足をついたとこまでcgなんだな
    cgは動きが不自然で気持ちが悪いよ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山厨がわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    また俺のウインナー食べろの話かよ古いんだよバカそーげん

    +0
    -0
  • #

    やっぱり微妙に間が悪いな。原作の良さを殺してる。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿