花野井くんと恋の病 第2話

花野井くんと恋の病 第2話「初めての彼氏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/12 2:28~1週間)
【AbemaTV】(4/12 3:00~1週間)
【Tver】(4/17 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

花野井くんと恋の病動画一覧TOPへ

コメント欄

花野井くんと恋の病 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊が酷くて見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習ったほうがいいですねボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    花野井くんと恋の病もくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    1話も見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見るべきは鬼滅の刃柱稽古編ただ1作💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ラブコメはいい加減つまらねぇし、時代遅れ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    放送するなら1970年頃にしてほしかったわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    付き合ったらしたい事
    肉体関係オウイェー

    +0
    -0
  • #

    バカヤロー!いいところで切りやがって!

    +0
    -0
  • #

    >10そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +1
    -1
  • #

    恋なんて一生出来ない俺に・・・結局、一生できませんでした

    +2
    -0
  • #

    しかし、花野井のほうが声を聞いてると、30までDTで魔法使いになりそうな声だがな

    +1
    -0
  • #

    もうちょっとホラー寄りに期待してたが、ありふれた少女漫画で残念

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿