Re:Monster 第2話

Re:Monster 第2話「Re:D bear」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Re:Monster動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:Monster 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -1
  • #

    もう見たってか、英語吹替まで出てるぞw

    +3
    -0
  • #CCC

    失速もなにも、始まっているとすらカウントされていねぇと俺は思ってっけどな。
    こんな絵も物語の展開もクソな素人アニメ、みんなも認めてねぇだろ?

    +3
    -0
  • #

    これ ひっでぇ〜、solo leveling の 粗悪版だぁ
    こっちは評価以前レベリングだぁ、、やっつけ仕事の
    穴埋め仕事かなんかかなぁ? ときにはハズレもあるわね

    +2
    -1
  • #

    設定がとっちらかしてて何がやりたいのかわからない
    髪の毛と眼球有無違和感ありすぎ
    なぜ人間に寄せようとする
    何もかも中途半端
    ここまで無茶苦茶するなら
    ほんとゴブリンスレイヤー投入させたほうがいい

    +1
    -2
  • #

    ゴブリンが書いたお話にしては良くできてるだろあまりいじめてやるなよ

    +2
    -0
  • #

    こういう設定飽きたわ

    +2
    -1
  • #

    悶えるごぶ美がかわいいとおもった☆

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    鬼人でわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛ですがなにか?の劣化版
    ゴブリンだったらゴブリンの王国をアニメにすればよかったのに

    +1
    -0
  • #

    ながら聞きの1.5倍速に降格。まともに画面に向き合って観るレベルの物ではない。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿