うる星やつら 第2期 第36話

うる星やつら 第2期 第36話「みじめっ子・終太郎!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第36話 コメント

  • #

    まだやってたのか
    終活アニメ

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント何時までやってんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    この時代遅れのガッカリラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホントラブコメくそだからやめてほしいわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -6
  • #

    まだやってるって事は結構人気あるんだな
    違うなら前回ですでに終わってるしここ固まって情報ねーから
    ランキングも嘘だらけだしw

    +6
    -0
  • #

    朝からニワトリアヒャこみゆきだいそーげんがまた騒いでる保健所に通報だな🤣

    +2
    -0
  • #

    朝から鬼滅評価下げようと必死だな早起きまでしてやる事ないんだな🤣

    +1
    -0
  • うる星おやじ

    >3そーなんだよ!
    俺ら金持ち爺が円盤買うからね!
    安定して4000売れてる
    ターゲットが富裕層だから商売が上手い
    はなから弱年層を対象にしてないから
    話題には成ってないけどねw(^O^)v

    +4
    -1
  • #

    爺さんたちはあんまPCが使えないから
    円盤買ってくれるしな
    たしかに賢い商売だw
    どうせもうすぐ旅立つんだから
    頂くものはごっそり頂こうとwww
    世の中悪ばっかりだなw

    +1
    -1
  • #

    オレオレ詐欺ならぬウルウル詐欺だな
    爺さんたちはチョロいっすよw
    という高笑いが聞こえるwww

    +1
    -2
  • #

    てか、アニメの円盤とか残されても
    ゴミとして廃棄するだけなんだよなwww
    どうせ残すならAVの円盤を残してくれよ
    AVならすぐ売れるw

    +1
    -2
  • #

    名作アニメや映画を出品してもまず売れないものなwww
    AVならちょっと値を下げると瞬く間に売れるw
    所詮この世は色と欲だな

    +1
    -2
  • #

    昔のAVとか残ってたらそれこそお宝だよな
    爺さんたちが金に糸目をつけず買ってくれる
    恥ずかしいからってこっそり処分するんじゃねえぞ
    残すなら金目の物を
    これぞ終活の極意!

    +0
    -1
  • #

    6から11同じ奴だなw

    +1
    -0
  • #

    >>6は別人だよ
    wが違うじゃん
    >>6は半角

    +0
    -0
  • 正論ブッタ切りマン

    >>13バレバレで必死やねwww
    手慣れた荒らしは角数変えるの常識じゃんw
    お前恥ずかしいよ

    +0
    -0
  • #

    >>11 VHSだけど金閣寺持ってるぞ!
    伝説の名作裏ビデオじゃw
    どう処分しよう?

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢ごみゆきザマァwww🤣💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    >7~>10はいつもの三草俺様野郎じゃんwww
    時間差無い連投で良くわかる馬鹿w

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつバカだバレてるの気づいてないみたいだがw

    +0
    -0
  • #

    >>15
    エロ系は高値で取引されるし
    すぐに売れる
    立派な財産やね

    +1
    -0
  • #

    意外と昔の歌謡曲のレコードが高く売れるんだよな
    洋物やクラシックは二束三文だ
    つまり
    親爺や小母さんが好きな物は売れるってことだな

    +0
    -0
  • #

    山口百恵のレコードとか良い状態で残ってたらそれはもう財産だな。AVと同じくらい飛ぶように売れる。

    +0
    -0
  • #

    でよ俺が三草俺様野郎って証拠出せよファブルから逃げてないでよ
    あんだけ決めつけといて他のコメに逃げるって笑えるな負け犬wおまけに他人やコピペで誤魔化して逃げてるあたりw早く証拠出せよお前行動などお見通しだからよアヒャこみゆきさんよw

    +0
    -1
  • #

    古くなればほとんどのものは中古品になるが
    ごくごく稀に骨董品になるものがある
    その見極めが難しいんだよな

    +0
    -0
  • #

    寓話や伝説という意味ならファブルじゃなくて
    フェイブルだなw
    ファブルってw昆虫記かよwww

    +0
    -1
  • #

    ↑お前三草俺様野郎だろ言い訳しても無駄だぜ!ww

    +2
    -0
  • #

    三草野郎ったらw
    身バレでなんか火消し必死やねぇw(^O^)v

    +0
    -0
  • #

    二重母音はちゃんと二重母音で表記してくれていたら英語で苦労しないのにな。てか、俺は日本語警察だよwww三草俺様野郎って誰だ?もしかして奉行のことか?あいつはたしかに生意気な俺様キャラだなw

    +1
    -0
  • #

    まーなんだかんだで人気なのは確かだなじゃなきゃ今週からるろ剣2期やってるからw

    +1
    -0
  • #

    お爺ちゃんたち!
    もう長くないんだから
    円盤買ってゴミを増やさずに
    配信で見てね
    やり方はお孫さんが教えてくれるよw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前終活草三俺様野郎だろWWWW

    +0
    -0
  • #

    だから俺は日本語警察だって
    バカなの?

    +0
    -1
  • #

    円盤買うならAVにしとけ
    それならゴミにならないwww

    +0
    -0
  • #

    ちょWおまW厨二かよWW日本語警察Wそれ言って恥ずかしくないか?お前W俺は無理だわ痛すぎてW

    +2
    -0
  • #

    あ、ブックオフに売れば一枚10円くらいで買ってくれるかも
    それでもゴミになるよりはマシかw

    +0
    -0
  • #

    俺は日本語警察だ!うわぁ〜引くわー(ドン引き)

    +2
    -0
  • #

    >>33
    自称じゃなくてそう呼ばれているんだから仕方ないだろw
    いやいやながら奉行と呼ばれているのと同じだよ
    それしか他者と区別する方法がないwww

    +0
    -0
  • #

    草三俺様野郎まだ気づいてない馬鹿だなw

    +0
    -0
  • #

    お前がこみゆきのストーカーと呼ばれているのと一緒かなwww

    +0
    -0
  • #

    ※36なら平気で使うな痛すぎて見てらんねーよぷっw

    +1
    -0
  • #

    38お前アヒャこみゆきだろバレバレww

    +0
    -0
  • #

    だから日本語警察だってwww
    バカ確定だなw

    +0
    -2
  • #

    で、お前がこみゆきのストーカー
    略してこみストw

    +0
    -0
  • #

    てか、こみストってまったく相手にされてないのに懲りもせずよくやるよな。そんなにこみゆきが好きなのかな?

    +0
    -0
  • #

    日本語警察君は厨二か高二病だろwボウヤだから許してやれ   プックスクスクス

    +4
    -0
  • #

    はい馬鹿また自爆してる〜お前ら日本語警察とアヒャこみゆき一緒だぞ
    41と42見てみようw

    +0
    -0
  • #

    コミックストア?WWWW

    +0
    -0
  • #

    草三俺様野郎とアヒャこみゆきだいそーげんと日本語警察の三役
    自演呆れますねほんとw

    +0
    -0
  • #

    どのコメをみてもこみゆきのに思えるお前の病気に呆れるわwwwどんだけこみゆきが好きなんだよw

    +0
    -0
  • #

    なんだ?w地獄のようなコメ欄だな😁

    +0
    -0
  • #

    そうか1人3役か通りで違和感あった訳だへいへいアヒャこみゆきだいそーげん焦ってる焦ってるwwこみゆきのストーカー略してコミックストア プークスクス

    +0
    -0
  • #

    まーだ気づいてないのかよ48の草三俺様野郎はww

    +0
    -0
  • #

    ラムちゃんがかじってたスルメの形がヤバい!w😂

    +0
    -0
  • #

    過去の自分にトラウマを植え付けたのは自分自身だったというオチかw

    +1
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • #

    はぁ?俺は日本語警察?イタタタタタタタうわぁー!オカン痛い子がいるよ助けてー!何厨二病?高二病?まさか大二病じゃねーだろなこみゆきが同じ奴なんてより見てて痛すぎるぞまさかカッコイイとかイタタタター!

    +2
    -0
  • うる星おやじ

    アホな自演合戦はスルーしてとw
    「何で叩いたのけっ?」って喜んでるラムちゃんの顔がめちゃ可愛い!!ブヒィー!
    新OPもかわいいなぁオイ!
    おっさんをぬっころしに来てるなぁ!

    +1
    -0
  • #

    ※55仕方ないさ本人はあれでかっこいいと思ってるんだからプッw長い間ぼっちで友達がいなかったから常識がないんだろあんまり笑うなよ暖かい目で見てやれプックスクス

    +0
    -0
  • #

    上の何人かは優しいねちゃんと言ってくれるあたりw俺なら白い目で見てそこから離れるがなクスクス

    +0
    -0
  • #

    日本語警察とか敬語警察とかはもはやネット用語だよ
    通例ネガティブな意味で使う
    ネット上で文法や用法の誤りを指摘する奴な
    今となっては若干古臭い流行り言葉だけどね

    +0
    -0
  • #

    古臭い流行り言葉をいまだに使っているという点では
    白い目で見られても仕方がないかもな
    俺ならまたかよって感じで気にも留めないけどな
    ネット初心者の爺さんたちには新鮮に映るんだろうね

    +0
    -0
  • #

    ようまぁ自演でここまで引っ張るなぁw
    キモ過ぎwww(^^;)

    +1
    -1
  • #

    ↑ようwww日本語警察ちゃん慌てて焦ってるのが見え見えクスクス
    しかし上の何人かほんと優しいなやめろとか言ってる人もいるし

    +0
    -0
  • #

    ↑自演暴露されて焦り過ぎwww
    分かり易いw

    +0
    -0
  • #

    この反応めちゃくちゃ焦ってますな顔真っ青でwww日本語警察ちゃんはてかまだ本人気づいてないのかよウケるーw

    +0
    -0
  • #

    てか、みんな相手間違ってるで~
    もうムチャクチャやなw

    +0
    -0
  • #

    >>61は奉行っぽいけどどうかな?
    >>62はこみゆきのストーカーで決まりだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ↑でこいつはアヒャこみゆきだいそーげんで確定だな
    コミックストア略してコミストなんて言ってのお前ぐらいだよ

    +0
    -0
  • #

    すべてのコメがこみゆきのに見える病気でもあるのか?

    +1
    -1
  • #

    こみゆ菌に感染しているのでは?

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんの言い訳またやってるわ図星だな
    どうしたいつもの鬼滅💢は?あの訳分からんコメは?
    バレすぎてできないか🤣このプラス1とかも癖だな

    +0
    -0
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +0
    -0
  • #

    釣りでございますw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • コメントを投稿