にじよん あにめーしょん2 第2話

にじよん あにめーしょん2 第2話「夢と菜々とはじまり」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】

にじよん あにめーしょん2動画一覧TOPへ

コメント欄

にじよん あにめーしょん2 第2話 コメント

  • #

    三草野郎まだかよサボってんじゃねえw

    +0
    -0
  • #

    何年か前に水瀬さんが声当ててるキャラのキャラスレに
    「クククwwオタクどもわたしの(cvやってる)〇〇に萌えてシコれやww 水瀬いのり」みたいな荒らしが現れて
    なんちゅうねじくれた書き込みなんじゃ・・・ってびっくりしたんだけど
    その荒らしはそのあとも何度かスレに現れて似たような書き込みをしていったんだけど結局特に相手にされることもなくしばらくしたら来なくなったんだけど
    今振り返って見てもキャラスレに湧く荒らしとしてはかなり珍しいパターンだと思うし
    もしかしてあれ水瀬さん本人だったのかなあって思ってる
    だとしたら対応間違ったなあとも思っていて
    例えば「荒らしに乗っかるギャグ」みたいな感じで「そんなことないですよ水瀬さんッ!〇〇ちゃん( アニメキャラのほう)も可愛いけど水瀬さんのことも好きです!昨日も水瀬さんでシコりました!(実際はシコってないけどお世辞としてそう言っとく)めちゃくちゃ可愛いです!」みたいな感じで言っとけば
    水瀬さんのしょうもない自己顕示欲を一時的にでも満たしてあげることができていたかもしれないのになあ
    失敗したなあ

    +0
    -1
  • #

    話しそらしてますな怪しいですね😁ヒヒヒヒ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    にじよんわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • コメントを投稿