魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第2話

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第2話「ダブルセブン編Ⅱ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/12 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/13 0:00~1週間)
【Tver】(4/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

魔法科高校の劣等生 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -4
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -14
  • #

    >>2
    はいはい病院へ戻ってお薬飲んで寝ましょうねぇ

    +2
    -0
  • #

    CGの違和感がなぁ…

    +10
    -2
  • #

    CGゴミすぎw

    +4
    -0
  • #

    ビーーーーーーーーーーーム、夢であれ

    +0
    -0
  • #

    お兄様、、、
    こみゆき、、、

    +0
    -0
  • #

    こみゆきのストーカーwww

    +1
    -0
  • #

    放っておいたら消えるのに
    構う奴がいるから調子に乗る
    こみゆきもアヒャ爺も捨て置け捨て置け

    +1
    -0
  • #

    まーだ気づいてないんだな8の草三俺様野郎は

    +1
    -0
  • #

    ヘイヘイ!アヒャこみゆきだいそーげんビビってるビビってる
    別コメでまた自爆してたな🤣

    +0
    -0
  • #

    モブCGが同じ動きで気持ち悪い。
    テントは背景と合って無いし。

    +3
    -0
  • #

    だってこみゆきいつもムキになってかわいいじゃん

    +0
    -0
  • #

    加速してるよ~!
    < ( ‘ᾥ’ )> 遠心力ロボだよ…
     \  \  自動でティンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ 時々飛んでいくよ~(^^♪
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     いつもより多く廻してるよ~

    +0
    -0
  • #

    キタエリいいね!まだ使える!!🤣

    +4
    -0
  • #

    これ面白いと思って見てる人いるんですかねぇ?
    ヒヒヒ

    +4
    -2
  • #

    1期の状況とは違って、大きな流れのストーリーは、既に高校学園モノの世界からハミ出しまくっているのに、アニメ業界の脚本家が再構成すると、何か既視感の強い生徒会役員共に尺を取る。そんなとこに尺を回してもストーリーは進まないし見どころも無いのだけどね。リーナのような外人転校生も居ないし、高校環境は兄妹の生活ベースに過ぎないから、普通に考えて1期よりも学園内のシーンに対応する尺は半減すべきだと思う。そういうとこ原作者が介入できないのか?

    +0
    -1
  • #

    3期もやってるから面白いのかな?と今日初めて見たが
    これ何が面白いんだ?どこがツボなのか誰か教えてくれ

    +1
    -0
  • #

    ここは大事な導入部分だし、そもそもが主人公たちの目的に関係しているので飛ばせないよ
    チートでバーンじゃなくて地道に駆け引きを繰り返して足場を作っていくのがこの作品の見所だと思うぞ
    まぁそれだけじゃストレスたまるから主人公がたまに敵対者をぶっ飛ばしてスカッとさせてくれる
    まだまだ先だけどロシカスの戦略級魔法師をぶっ飛ばしてくれるのは最高だぜ

    +2
    -0
  • #

    ここからアメリカだのロシアだの絡んで主人公に嫌がらせしてくるし、十文字と七草は直接的に主人公に強要して敵対してクッソうぜえストレス展開になるから面白いと思ってない人は残念だけど見ない方が良いと思うよ

    +3
    -0
  • #

    卒業したのに出まくるなざーさい

    +2
    -1
  • #

    七草の下の妹、猫猫かよ?
    スゲェな!分からなかったぜ!!

    +0
    -0
  • #

    大事な導入部分かもだけどそこを上手く端折って飽きさせずにコンパクトに観せる構成が出来なかったのかな?丁寧に作る場面を間違えてる

    +0
    -0
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    七草の双子よく聞いたらまどかちゃんとさやかちゃんでキャラのタイプもどことなく似てるじゃないか。さや・・・香澄ちゃん狂犬可愛過ぎだろ!!(*´Д`)ハァハァファイヤーシスターズは妹の方が好きだったのにこっちは僅差ながらも双子姉の香澄ちゃんの方が俺好み。七宝を返り討ちにしてやるってフラグ立てちゃったな、それ逆に返り討ちされちゃうやつじゃん!!賢そうな双子妹の泉美ちゃん以上に危うい。いずれ七宝が闇堕ちして襲いそうでたまんねー!!もとい心配だけどさすおにからの香澄ちゃん完堕ちまで読めたわ。どぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    あれ、九島先生の声、もしかして変わった?

    +0
    -0
  • #

    構成が悪いせいで、最初七草パパ七宝家当主と勘違いしてたわ。
    七草家にグラサンおっさんが登場してびっくり。
    これいかんな。

    +1
    -0
  • #

    それにしても七草パパ、なんか首都高でポルシェを乗り回していそうな容姿だな。

    +0
    -0
  • #

    釣りでございます

    +0
    -0
  • #

    ※25
    ひま動ナナミの自演の人w

    +0
    -0
  • #

    相変わらず気持ち悪いなw
    倍速再生でささっと見る分にも気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    >>25コイツひまわり動画のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅっ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃんwwwまだやってたんかい!wwwどぴゅっ!

    +0
    -1
  • #

    スペルマンまた自演してるよw

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    四葉おばさまを出せよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • コメントを投稿