魔王学院の不適合者Ⅱ 第13話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第13話「創造の月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 3:00~1週間)
【Tver】(4/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第13話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    内容忘れた

    +8
    -1
  • #

    さすおにじゃなくてさすアノの方

    +0
    -0
  • #

    今気付いたが、制服が魔法科高校とそっくり。
    しかも更新の順番が、劣等生の次。ややこし過ぎる。

    +5
    -1
  • #

    達央 追放のまま

    +4
    -0
  • #

    転生したらスライムだった魔法学院魔法科に不適合である劣等生

    +0
    -2
  • #

    お、お、終わってなかったんかーーい!難ありアニメだな

    +2
    -0
  • #

    >5そのせいで慎重勇者とリスタルテになっとる

    +0
    -1
  • #

    前期がかなりつまんなかったから危うく切るところだったが、この分では限界が来そうだ

    +0
    -1
  • #

    原作は結構行けるんだけどな・・・。
    あまりにも長編で、いくつかの編に分かれてはいるのだけど、時間経過の尺がなぁ~・・・アニメの1話の尺と上手く合わない。さらに原作編と1クールも尺を合わせるのが難しい。1話に1箇所、見どころを突っ込むだけでも難しいと思うよ~。
    劣等生兄さまと比べると、ところどころ神秘的な世界観が演出されてる点は原作に忠実な感じはする。

    +1
    -0
  • #

    タイトル似ててマジでややこしいな

    +3
    -1
  • #空白

    前回のように「次回以降の放送未定」になると興醒めするから、全て放送が終了してから、気が向いたら視聴をする程度かな。

    +4
    -0
  • #

    1期はシュールで笑えたのに
    2期はミリも面白くなくて大樹の座学みたいなトコで痛すぎて切ったな
    俺も後でまとめて見ることにするわ

    +3
    -0
  • #

    ミーシャとサーシャだけでブヒブヒ言わせとけば面白かったのになぁ

    +3
    -0
  • #

    俺の超絶おもしろコメントは書き込めないのに、アヒャが書き込めるのはどう考えてもおかしい

    +1
    -0
  • #

    >>12空白って入れる人初めて見た!
    いやびっくりしただけです。

    +0
    -0
  • #

    >>15超絶おもしろコメント滑りまくってたんじゃね?
    管理人的にw

    +0
    -0
  • #

    奉行のコメで面白いのってこれまでにひとつでもあったか?

    +0
    -0
  • #

    >15コイツが奉行なのか?
    って奉行て誰だよ?w

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行を知らないなんて
    お前新参者だな
    コメ奉行=スペルマンだよ

    +0
    -0
  • #

    もうリテラシを知っている奴はいないだろうな
    サーモン田中も忘れ去られた
    奉行は自称サーモン田中の後継者だけど
    実際のところはななみさんの劣化版に過ぎない

    +0
    -0
  • #

    タタキングって奴もいたな
    タタキングって割にはメンタルが弱くて
    自分が叩かれたらすぐに消えた
    ダイソーやこみゆきの図々しさは異常だなwww

    +0
    -0
  • #

    ここでの古株と言えば奉行とダイソーじゃないか
    俺は別格だけどな

    +0
    -0
  • #

    終わると思ったか?
    サーシャとミーシャの膜を破るまで終わらんよw

    +0
    -0
  • #

    例のてめぇぶっ○すぞ発言、あれで確信したなアヒャとこみゆきとだいそーが同じ奴って今日わかったがスペルスマン批判してたひま動ナナミあれもスペルスマン本人の自演だったな

    +0
    -0
  • #

    >23でお前が今話題の三草俺様野郎だな?wバレてんだよw

    +0
    -0
  • #

    三草俺様野郎は奉行だよ
    あいつここに投稿するなら先ず俺様に挨拶しろ
    って言ってたじゃん
    てかそれも知らないほどのにわかなの?

    +0
    -0
  • #

    ななみさんはもうここには投稿していないよ
    ななみさんの劣化版スペルマンことコメ奉行がいるだけ
    俺の知る限りではコメ奉行が最古参だな

    +0
    -0
  • #

    >>28で、お前が奉行って事だろ?
    自己顕示欲旺盛だなww
    最古参てイキって楽しい?w

    +0
    -0
  • #

    >>29
    俺が奉行だったら自分のことを劣化版と書くかよw
    ちょっとは脳みそを使え

    +0
    -0
  • #

    これアヒャこみゆきだいそーげんだな今はこいつが成りすましてるw
    スペルマンは魔王の俺がのコメ13、14見ればわかるさあれはw

    +0
    -0
  • #

    てか、奉行が最古参だと知っているってことは
    俺は奉行より古いってことだけどねw

    +0
    -0
  • #

    すべてのコメがこみゆきのに見える病気でもあるのか?

    +0
    -0
  • #

    親バカを拗らせると、実に厄介だな

    +0
    -0
  • #

    33のアヒャこみゆきだいそーげんビビってるビビってる
    全てなんて言ってないがなパニクってんのか?ただなアヒャとだいそーげんはある人のてめぇぶっ○すぞの奴で確定してるし

    +0
    -1
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    レイとイチャつくミサちゃんとアノスにおねだりするサーシャちゃんが可愛いよ!!憎きBBAなはずのエミリアも今ではすっかりしおらしくって可愛く見えちゃうから困るぜw 水戸黄門や暴れん坊将軍みたいに敵を懲らしめるアノス様さすが爽快。ミサちゃん今も闇堕ちアヴォスになれるらしく強いけどBBA化がどうもな。レイミサの間に入ってくるシンお父さん笑ったわ。寝惚けて抱っこおねだり黒下着サーシャちゃんエロたまらん!!妹の言う通り幸せそうで何より。ところでアノスファンクラブの皆は?どぴゅどぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    釣りでございますw

    +0
    -0
  • #

    ひま動ナナミの自演の人スペルマン

    +0
    -0
  • #

    2期の半分くらいでわけがわからなくなってきて、切るかどうか迷ったやつだ。結局最後まで見たけどよくわからんかった。今回見てみて、切ることにした。じゃ、そーゆーことで。

    +1
    -0
  • #

    >30>32こいつイキってるけどファブルで涙目で逃亡した三下だぜwww🤣

    +0
    -0
  • #

    迷走してるのか落としどころが分からなくなってるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    心の声ダダ漏れの打ち合いわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • コメントを投稿