ガールズバンドクライ 第2話

ガールズバンドクライ 第2話「夜行性の生き物3匹」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/12 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画も曲も酷いくそつまらねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    ホント見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見るべきは鬼滅の刃柱稽古編ただ1作だって分かるわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えてもハーツクライの馬名の一部をタイトルに使った競馬界にケンカ売ってるとしか思えねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    よくアニメ化できたなこんなの💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • #

    コメ出来ねぇよ~w
    3Dもここまで来たかって思わせる出来
    ちょっと注目してるわ
    バンドリみたいに化けるかどうか?だな

    +1
    -0
  • #

    余裕ないって言ってたのにしゃぶしゃぶにビールとはな

    +1
    -0
  • #

    どんな理由でもいじめは許されることではないがこいつの場合本人にも原因があるのでは

    +0
    -0
  • #

    あれで電球のほうが無事ってことはないだろう

    +6
    -0
  • #

    女はどうだか知らんが男でバンドやるヤツは9割モテたいヤツ

    +0
    -0
  • #

    中指より中肉棒はいつも立ててる

    +0
    -0
  • #

    見てると心が病んじゃいそうなアニメ

    +2
    -0
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +2
    -0
  • #

    釣りでございますw

    +0
    -0
  • #

    陰の感情出た時のザワザワ感いいね

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※17

    鬼滅の刃の良さが分からねぇクズはワクチン接種してしねっ💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢💉💉

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これも戦隊意識して赤が主人公かつリーダーで5人のイメージカラーも赤、青、黄色、緑、ピンクで完全に時代遅れ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ネーミングもデザインもダサすぎる爆上戦隊ブンブンジャーですら赤、青、黄色、緑、ピンクじゃなかったわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    18おやぁ怪しいですねもしかして🤭

    +0
    -0
  • #

    俺、一生誰とも仲良くできないと思う😭😭😭😭😭😭😭

    +1
    -0
  • #

    笑えないぼっち・ざ・ろっく

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    がるくらわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    バンドのは見れるけどアイドルのはムリ

    +0
    -0
  • #

    17は管理人疑惑説の人それにこみゆきが○○すぞあれあれあれ
    怪しいぞ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ナナニジ主人公と並べて喧嘩させたい

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿