HIGHSPEED Étoile 第2話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第2話「デビュー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 3:30~1週間)
【Tver】(4/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    ルール理解してないヤツがライセンス取れる訳無いと思うんだが…
    この世界はレース出るのにライセンス要らんのか?

    +8
    -0
  • #

    近未来の架空のレギュレーションだからな
    今から何言っても時期早漏

    +1
    -0
  • 全力ティンコブンブン丸

    おはよ~!
    < ( ‘ᾥ’ )> 遠心力ロボだよ…
     \  \  自動でティンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ 時々飛んでいくよ~(^^♪
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    羊宮ちゃんが体調不良だよ~
    繊細な娘だからマジで心配してるよ~
    急に注目されたからなぁ大丈夫かなぁ?
    しばらくそっとしてあげようよ
    凸るようなのは止めてね!

    +2
    -0
  • #

    名作AV キツメのオメコをこみゆきに見せろ

    +2
    -0
  • #

    いくらアニメでもルール知らないとかありえんだろ

    +5
    -0
  • #


    女だとありえそうで困る

    +1
    -0
  • #

    原作者と制作がルールとかレギュレーションとか全くわけぼよよ~ん

    グラマーから幼児体型までとにかくいろんな女出しとけば
    視聴者がついてくるだろうというだけで
    作ったアニメだな。
    モータースポーツを馬鹿にしている。
    競輪もそうだけど、
    レスペクトないなら
    大人しく異世界転生ものやっていろ、という感じだな。

    +1
    -0
  • #

    レースマシンモノってだけで食指が動きづらくて不利なのに同じ場所を50周とか、視聴者ふるい落としにかかってるやろw

    +3
    -1
  • #

    >8部屋から出たことのない貴重なニート様の御意見でした
    参考にしなくてイイよ!www😁

    +0
    -1
  • #

    実機の音を収録して使ったオーバーテイクはよほどマシだったということだな

    +4
    -1
  • #

    サイバーフォーミュラ以下
    出直してこい(書き直せ)!

    +1
    -0
  • #

    ※10よう草三俺様日本語警察ちゃんw

    +0
    -0
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +0
    -0
  • #

    奉行よりも面白い

    +3
    -0
  • #

    すべてのコメが日本語警察のに見える病気もあるのか?

    +0
    -0
  • #

    こみゆ菌が猛威を振るってるな

    +0
    -0
  • #

    14〜17
    また自爆してるアヒャこみゆきだいそーげんもう何回目だこれ

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    次はクィーンとバトルのか?わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    やはり上の荒らしてる奴等自演で1人か?

    +0
    -0
  • #

    つまらなすぎて何度も寝落ちしちまった…。
    2回連続でOPをEDに流すなよ。

    +0
    -0
  • #

    主人公と他のライバルとの人間関係やら因縁、闘う動機が殆ど描かれずにただ知らない奴らが走っているだけなのを見せられてもつまらんね

    +3
    -0
  • コメントを投稿