オーイ!とんぼ 第2話

オーイ!とんぼ 第2話「3鉄の秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 10:30~1週間)
【Tver】(4/18 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第2話 コメント

  • #

    グリーンまで100ヤードちょっとって400ヤード近く飛んだんかい

    +0
    -1
  • #

    中3の女の子に遊びに誘われるオッサンて全国のオッサンの憧れやで

    +2
    -1
  • #

    3ホールとはいえ村人で維持するのは無理があるのでは

    +1
    -0
  • #

    この島に来る前に死んどったらリビングデッドな

    +2
    -0
  • #

    高校の発音って
    コウコウじゃなくてコオコオなんだよな
    最近、二重母音で発音する人が増えているのは
    英語の影響なのかな?
    それとも平仮名表記に引っ張られているとか?

    +1
    -1
  • #

    ファブルよりは面白いやん!

    +0
    -1
  • #

    ファブルじゃなくて正しくはフェイブルな
    てか、日本語も英語もムチャクチャだなw

    +0
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    おいおい、とんだ掘り出し物だぜこのアニメ!2話で号泣しちまったよ。人生に死んで流れ着いた島で美少女とゴルフを通じて戯れる。これはおじさんの夢が詰まった名作ですわ!!とんぼちゃんの汚れなきグリーンに私の三鉄をぶち込みたいぜ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -1
  • #


    これがコメ奉行な
    かつてはちんぽ~んで締めくくってたw

    +3
    -0
  • #

    スペルマン批判のコメ、ひま動ナナミ書いてた奴はスペルマンの本人の自演だった

    +1
    -1
  • #

    証拠、魔王の俺がのコメ13、14で

    +0
    -0
  • #

    ※6※7
    おいコラァ逃げてんじゃねーぞアヒャこみゆきさんよwほら証拠出せよ

    +1
    -0
  • #

    すべてのコメがこみゆきのに見える病気でもあるのか?

    +2
    -0
  • #

    >10 ちげーよバカwww

    +0
    -0
  • #

    コメ9こいつが関西で英会話教室を経営してるどつかれおじさんなwww新入生の為にキャラ紹介しといてやるよwww

    +0
    -0
  • #

    そういやアンカーバカって二つ名もあったなwww

    +1
    -0
  • #

    ここにコメしてるやつらが頭ヤバいのは分かったwww🤣

    +1
    -0
  • #

    OP曲でおもらしなんて、ゴブリンスレイヤー超えたな

    +2
    -0
  • #

    どうやらみんなこみゆ菌にやられちまったんだな
    脳内がアヒャアヒャしてる

    +2
    -0
  • #

    ファブルよりは面白い!

    +1
    -1
  • #

    ↑釣りでございますw

    +1
    -0
  • #

    いやなもうあれ言い訳無理だろw必死で顔青ざめて言い訳書いてるがw

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • #

    のどがイガイガする

    +1
    -0
  • #野菜も食えよ

    ああ しあわせのとんぼよ どこへ お前はどこへ飛んで行く

    +1
    -1
  • #

    今、死んでます。ギャンブルで使った他人の大金を返せない。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    いがいがわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -0
  • #

    プロゴルファー猿か、何だかつまらない申し訳ないけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿