怪獣8号 第1話

怪獣8号 第1話「怪獣になった男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 23:30~1週間)
【Tver】(4/13 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

怪獣8号動画一覧TOPへ

コメント欄

怪獣8号 第1話 コメント

  • #

    三草俺様野郎ザマァw😂

    +2
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -4
  • #

    ウルトラ隊員にあこがれて
    チャーミー

    +2
    -1
  • #

    それより怪獣自衛隊をufotable辺りがアニメ化してくれんかな

    +1
    -0
  • #

    生々しい始末記w

    +2
    -1
  • #

    日の当たらない仕事ほど社会のインフラを支える大事な仕事なのよ

    +4
    -2
  • #

    まともそう 期待しとこ

    +4
    -2
  • #

    おもしろいっ! でたぞっ!
    リアル系まじめな作り今期初、第1号アニメ!
    あぁ〜、おいらはやっと本気で食いつたゾォ〜!
    (実際、今期いまいち、不作だったからなぁ、、、)

    +1
    -8
  • #

    今期 『No. 1』 確定! よかったな、アニメファンよ!

    +4
    -5
  • #

    俺は諦めたよ

    +2
    -0
  • #

    まる子だったのか

    +2
    -0
  • #

    作画に制作費がかかってるようには見えるけど、これはこれで賛否両論あるだろうね

    +0
    -0
  • #

    面白かったんだが武器が普通に通用してるなら生身の人間が戦う意味とはなんだ

    +6
    -0
  • #

    とりあえず視聴継続。

    +1
    -2
  • #

    漫画見てて最初は面白かったけど途中からつまらなくなって挫折した

    +5
    -0
  • #

    仮面ライダー8号

    +1
    -0
  • #

    今クール見るの多いな
    前クールは2つしかなかったのに

    +3
    -2
  • #

    てか今シーズンは見るものないだろ
    ほとんどが5秒切り

    +1
    -0
  • #

    て言うか!ここまでコメ欄がまともで
    マジ驚愕したわw

    +3
    -0
  • #

    さすがにIGだけあって作画に文句は一切ないな。まあ集英社だから、そこらへんは安心。

    +0
    -1
  • #

    これ、怪獣倒す強力な重火器を人間がわざわざ持って撃ってるけど、
    ヘリコプターなり無人機なり自走砲や戦車なりで撃てばよい話では?
    わざわざ人間が手に持って撃つ必然性ない気がする

    +4
    -1
  • #

    主人公がガキ臭くて萎える
    主人公は30代のおっさんなのに、言動はまるっきり10代のガキ。せいぜい16。
    いや、ほんとに16歳の少年が主人公ならあれでもいいんだが、
    何の知恵も深みも影もない直情的な単細胞のガキ丸出しのオッサンに感情移入はできない。

    +5
    -0
  • #

    生獣のフルアーマー版みたいな感じか
    ある程度進んだらよくある変身ヒーロー物に置き換わってテンプレ化してく感じね
    てか寄生してくる変なのがいるって事は怪獣のほとんどはあーやって生まれて元人間ってパターンか?そうなるとそのうち同じ寄生された人間で喋れる悪役っぽいのが登場するのかなw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    特撮と鬼滅の刃を4で足して2で割ったような感じのガッカリアニメ💢💢💢💢💢💢
    どうせくそなろうだろこれ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    最近のなろうアニメは鬼滅の刃の前は特撮をパクることが大半だったからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    キャラクターはちびまる子ちゃんと同様実在の人物をモデルにしてる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #

    はい鬼滅一筋は真っ赤な嘘でした浮気してました🤣
    何が鬼滅の刃一筋だよ嘘つき自爆野郎🤭

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    エヴァのモツ(内臓)感出てんな。

    +0
    -0
  • #

    これ制作会社ProductionI.Gだろ?
    なんか質落ちた?
    MAPPAが制作したほうがいいんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    思ってたより小ぢんまりとした印象だったけど面白かったよ。
    主人公はカフカだけに「変身」したのかな?w
    瀬戸ちゃんの凛とした演技は至高。

    +1
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿