ザ・ファブル 第2話

ザ・ファブル 第2話「素晴らしい夜」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -2
  • #

    あらら
    あの大騒ぎ連中が管理人の仕業なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるよここの管理人

    +6
    -0
  • #

    1話をようやく見たのだが、昆虫記じゃないやないかー

    +5
    -2
  • #

    望遠鏡の話じゃねーじゃん

    +1
    -0
  • #

    ファブルと同じくらい面白い

    +0
    -1
  • #

    >>2こいつ本人かどうか知らんが
    草三俺様野郎ってネームド付けられて嬉しそうやねwww

    +0
    -0
  • #

    >>7ファブルじゃないフェイブルな
    発音は正確にしなさい!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけの胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    これが鬼滅の刃柱稽古編より言い訳ねぇだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が今季ダントツの1位だわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    他の番組はホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    いい加減鬼滅の刃柱稽古編の放送に替えろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どれもこれもつまらねぇアニメ量産すんじゃねぇよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    やめなよ🤭奴にとってはチョーかっこいい名前なんだから(俺は日本語警察だ!🥴) プックククっクスクス🤭

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    殺し屋イチみたいに、殺しまくるのとは対照的だな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    ほらこれ↑証拠

    +0
    -1
  • #

    頭の悪い底辺ドカタか中卒ニートしか見ないヤンキーマンガw😂

    +25
    -11
  • #

    ↑俺は何?日本語警察だっけ?ドヤ顔で書いてたよなお前ウケるーw
    中卒ニートのヤンキーと同じ頭だなお前バレバレのプラス自演してダサいなお前中卒ところが小学校中退だろw引きこもりニート🤣

    +1
    -0
  • #

    プラス連投自演と顔つきは間違いなくだいそーげんだなこの書き方

    +0
    -0
  • #

    なんだ?このアニメ?だめだこりゃw
    面白いとか思う馬鹿おるんか?www

    +3
    -2
  • #

    ↑お前のコメと同じくらいつまんなかったわ🖕つーかお前草三俺様日本語警察だろこのアニメ監督だろwちゃんとやれよwボケw

    +3
    -0
  • #

    😁😂😝☺😁つまんねぇなぁwクソアニメじゃんw😂😌😄😋

    +1
    -1
  • #

    >24😁😂😝☺😁つまんねぇなぁwコメもクソじゃんw😂😌😄

    +1
    -1
  • #

    コメ欄が荒み過ぎる

    +0
    -0
  • #

    ジャッカル富岡🆚ダグラス浜田

    +0
    -0
  • #

    ※26
    アニメぐらいちゃんと作れよ草三俺様日本語警察🖕ゴミ出すなボケ🤣

    +0
    -0
  • #

    ふーんハハハハよくにわか同士でここまでケンカできるなてめぇらが
    見てないのが丸わかりだぞハハハハハ

    +2
    -2
  • 通行人A

    喧嘩は良くないですよ、仲良く語り合いましょう!
    ほんとクソアニメですね🤣!

    +0
    -0
  • #

    漫画派ですがアニメは微妙だと思う
    アキラしゃべり過ぎ、話すなら重くボソッとつぶやいて欲しいな
    軽い言葉を常に垂れ流す必要は無いからね
    アニメ構成上、状況説明や補完が必要なら洋子に語らせばいいだけ
    漫画のコマ割りの良さも潰されてないか?
    製作会社ガチャに外れたのかな?コレ

    +1
    -0
  • #

    胡散臭いエセ関西弁に萎える

    +2
    -1
  • #

    漫画はなかなか良かったぞただしアニメは上のニワカ共が作ったのか
    監督と幹部は今すぐ交代すべきだな本当にプロかよ

    +5
    -3
  • #

    使い古された言葉だけども原作へのリスペクトが足りないいんだよな、結局

    +2
    -0
  • 通行人B

    今期のクソアニメ筆頭ですなwこれは😁

    +0
    -0
  • #

    まぁ漫画方は調べたら大人気だったなだからアニメ化したんだろ
    ただアニメに関してはこの酷さこれは見なくなるわ

    +0
    -0
  • #

    期待からの落差で批判が多いみたいだな
    まぁ沢城さんも出てるから3話までは見るか

    +0
    -0
  • #

    失敗だ!
    まだ間に合うから
    今期は無かった事にして
    監督と製作会社代えて作り直せ!

    +0
    -0
  • #

    このままではチェンソーマンになる!

    +0
    -0
  • #

    普通に面白かったがなこいつら見てないで釣りやってんのが見え見え

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿