ささやくように恋を唄う 第1話

ささやくように恋を唄う 第1話「屋上と、ギターと、先輩と。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 1:30~1週間)
【Tver】(4/21 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    次から次へとつまらねぇアニメばかりが量産されてくなボケェイ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ラブコメはいい加減飽きた💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時代遅れのガッカリアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今は鬼滅の刃1択💢💢💢💢💢💢
    今年は鬼滅の刃だけがベストで他は全てワースト入り確定💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    下コリアアニメ以下

    +0
    -0
  • #

    右コリアアニメ以上

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ガールズバンドクライとほぼ内容が一緒のくそラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    話は滑りまくり、作画崩壊が酷い、曲はテンポ速すぎて歌いづらいの鬼滅の刃以外のアニメあるあるだわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    凄えつまんない

    +1
    -0
  • #

    夢見がちJKではなく
    JKに夢見がち

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※9

    いちいち見ねぇとつまらねぇと判断できねぇのかこの人外は💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの放送開始前からつまらねぇわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    コメ見る限りこみゆきって頭が悪い馬鹿なんだなw

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    ささやくように恋を唄う少女Yu-Noでわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    髪色から一目惚れの相手が友達の姉ちゃんかと思ったわ
    いや、右側って言ってたけどさ、ベースって言ってたけどさ

    +4
    -0
  • #

    >17そんなわけあるかバカー!!

    +0
    -0
  • #

    髪の色や髪型からてっきりギターが姉かと思った。

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキ以外は頭が悪いのがよく分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    このアニメも同じ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃をパクれば評価されると思ってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホントなんでも鬼滅の刃をパクるよなラブコメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ささやくように恋を唄うも曲の歌詞にお前が入ってる不適切なくそラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    お前ではなく名前で呼べバカタレが💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    その言い訳遅いだよバーカwすでに※9と11でお前がこれ大好きってバレバレなんだよしかもなんだ24焦りまくってところどころ間違ってるの多いし頭悪いんだな小学校中退してヒキニートだっただろお前w

    +0
    -0
  • #

    前情報無くて全く期待してなかったがいけるやん!
    声優が粒ぞろいで実力派そろえてる、見ない理由は無いな!

    +5
    -0
  • #

    古賀ちゃんwキウィちゃんがちょこちょこ出てるなw

    +2
    -0
  • #

    キャスティング最高よな。
    まさに実力派揃いって感じだ。
    歌唱パートは瀬戸ちゃんじゃないのね。
    女神のカフェテラスでは歌ってたのにな。

    +2
    -0
  • #

    これは!マジでいけてる!
    今期のBigダークホース見つけた!

    +1
    -0
  • #

    瀬戸ちゃんのイケボ声たまらなくイイ!

    +5
    -0
  • #

    レズビアンやんけ(´・ω・`)

    +0
    -1
  • #

    >33指入れるまでは純愛やぞ( *´艸`)

    +2
    -0
  • #

    先輩達がメインヒロインやれる有能声優さんばかり!
    何か仕込みが有るかと期待しちゃう!

    +1
    -0
  • #

    ※28
    何?でこぼこアリッサ出てるのか!んじゃ見るかまた奇声が聞けるw

    +1
    -0
  • #

    金持ちの子のキャラ好き

    +1
    -0
  • #

    みかこし出てるから最後まで見るんだ!

    +2
    -0
  • #

    ひまりの子はこれが初主演かい?!
    プレッシャー凄いだろなぁ面子がヤバいから
    でも良い経験積めそうだね

    +1
    -0
  • #

    歌はガールズバンドクライ
    キャラこっちかな

    +2
    -0
  • #

    EDの表記がSSGIRLSじゃなくてSSGILRSになってた。
    来週までに修正してほしい。

    +0
    -0
  • #

    もう※26の意味不明な長文でお前言い訳崩壊してんだよww

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿