THE NEW GATE 第1話

THE NEW GATE 第1話「第3の現実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 3:00~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

THE NEW GATE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE NEW GATE 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -5
  • #

    一番重要な1話でこのクオリティはひどすぎる…

    +12
    -1
  • #

    ネタが古い、、がまずは見てみるか。

    +7
    -1
  • #

    なんだ、異世界で活躍する自衛隊の話の続きじゃないのか。

    +17
    -1
  • #

    自衛隊の話かと思ったら

    +7
    -1
  • #

    わずか数名を巻き込んで無法地帯と化した情報サイト「youtubeアニメ無料動画」は、最古参投稿者・コメ奉行の活躍によりついに終焉のときを迎えようとしていた。しかし最後のボスこみゆきを倒し終了することができたと思った瞬間、 突如大魔王ダイソーが再臨し、終わりのない混沌の時が始まったのであった。

    +3
    -1
  • #

    どこかで聞いたような設定にどこかで見たようなキャラデザw

    +12
    -1
  • #

    アナライク!

    +0
    -0
  • #

    アニメとはいえ一日中着てた服のままベッドの上に横になるシーンはなんかやだなぁ

    +5
    -1
  • #

    まだ見てないけど、SAOみたいなデスゲーム設定、要る?
    普通にゲームしてたらゲーム世界の500年後の時代に飛ばされた件で良くない?

    +16
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ゲームクリエーター会社の3期かと期待してたのに!
    ティンコ握った右手をどうしたらいいんだ!?
    どぴゅっ!🍌

    +2
    -1
  • #

    予想以上にSAOをパクってた。
    なろうから追い出された理由はダイジェスト規制という事になっているけど、あからさまなパクリが原因なんじゃないのかね?
    SAOの連載終了後にこの作品が連載され始めているので、これを偶然と呼ぶのは無理があると思う。

    +5
    -1
  • #

    なろうってパクリ多いよな。
    先日ネットスーパーをテーマにした作品も見かけたし。
    少し読んだらとんスキの劣化版てレベルじゃないくらい、クソつまらなかったけど。

    +4
    -1
  • #

    最小単位の1ジェールが金貨1枚?
    バカじゃねーのこの作者。

    +5
    -1
  • #

    500年前のハイヒューマン種族大量消滅と、数万人の一斉ログアウト。
    それだけでこの世界をゲーム世界の500年後と考えるには、あまりにも突飛過ぎない?
    『まさかゲームから500年後の世界?・・・いやいやないわーw』
    ぐらいに留めておけよ。

    +2
    -1
  • #

    しかし、野郎とはいえ主人公の顔の作画酷いな。
    中華アニメみたいだ。

    +10
    -2
  • #

    いやおかしいだろ。
    呪いが解けたら魔物に襲われなくなるのなら、この世界は魔物の被害がほぼゼロって事になって平和そのもの、物語が退屈なものにしかならないと思うのだが。

    +5
    -1
  • #

    シリカだと?
    SAOにそんな名前のキャラ、いなかったっけ?

    +7
    -1
  • #

    自分のランクの二つ上まで依頼を受注できるなら、たとえばB級ならS級の依頼を受注しても良いって事?
    そんなバカな話があるかよ。
    失敗すれば二次三次の被害拡大もあるだろうに。

    +5
    -1
  • #

    スカルフェイスなんとかに襲われた人は、呪いにかかっていたのかな?

    +1
    -1
  • #

    お前の身体能力なら、飛んでった大剣を追いかけるのは容易いだろうに。
    いや、それ以前に、大剣を飛ばさない様に戦う事くらいできただろう。
    わざわざ低レベル装備で戦う理由もどこにある。
    インベントリィ持ちなら、戦う以前に装備を入れ替える事だってできる筈だ。

    +5
    -1
  • #

    ・・・だよなぁ、たまたま人死にが出なかったけど、飛んでった大剣が人にぶつかって死傷者が出る可能性があったよなぁ。
    今季の真のツッコミ作品枠は、どうやらコレだった様だ。

    +7
    -1
  • #

    ポロリはよ

    +1
    -1
  • #

    コメ自演臭っさー!

    +0
    -23
  • #

    ※11魔王の俺でひま動ナナミで批判自演がバレた人スペルマン

    +1
    -24
  • #

    もうこういうゲーム内設定のアニメ飽きた
    作画もひどい

    +7
    -1
  • #

    あとな大量プラスマイナスこれも追加

    +2
    -21
  • だーいそーげんさま

    SAOからの…リアデイルわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -1
  • #

    SAOでソードマスターヤマト味を感じて5分切り

    +1
    -1
  • #

    なるほどこみゆきのコメがないなお気に入りアニメかw

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきに気に入られるとか可哀想に
    何が鬼滅一筋だ浮気しやがってクズゴミだな

    +0
    -0
  • #

    SAOのパクりは観る価値無し!SAOという作者の自己満足な作品でいっぱいいっぱいなのに二番煎じを出されても観たいとは思わないし、いい加減にしろよ!

    +2
    -1
  • #

    原作自体が大分古いのでネタ的に古臭いのは仕方ないとは思うが……
    作画が1話目からクリティカルに崩壊してるのはアウトだろう?!
    今季、もう一つ1話目から作画崩壊喰らわせてるなろうファンタジーが在ったし……
    Re:サイバーフォーミュラTSはストーリーが「無茶しやがって…」だしw
    今季は力尽きてんのか?>制作スタジオ

    +0
    -0
  • #

    SAOという作品がクソのせいで、その作品をパクってる作品がまともなはずがない。1番出汁が不味い店の2番出汁が美味いはずがないように、それが世の中の道理なんだよ。

    +1
    -1
  • #

    SAO,キリトのパクリやんwww

    +2
    -1
  • #

    SAOが流行った直後からMMOに大量に湧いたイキリトじゃねーか

    +2
    -1
  • #

    遊玩指南 プレイガイド
    登出 ログアウト
    って中華っぽい。

    +1
    -1
  • #

    原作読んだ来たぜ
    結論、銀髪ハイエルフ忠実メイドハーレム野郎だった
    簡単に言えばゲーム世界が異世界になった世界線だな、つまり、異世界転移し無双する話だった
    タイトル:『元ゲームが、異世界になったので、そこに転移して銀髪メイドエルフとイチャイチャラブラブします』
    てことだw

    +0
    -0
  • #

    …SAOとどっちが先なんだっけ?
    妙な規制で”なろう”から商業誌に行った作品が消えて行ったから初出が既に分からんのだけど、当時は互いにパクり合ってる様なのが多かったんで、ネタ的に貶すのは駄目じゃないかなぁ
    アニメ化が盛大に遅れて「何周遅れなんだよ?!」って状態なのはネタに出来るとは思うけどwww

    +0
    -0
  • #

    どっちが先とかどうでもいい事
    こっちは原作含めて出来が悪いから馬鹿にされとるんやでw

    +0
    -0
  • #

    調べたがSAOが先だった。

    +0
    -0
  • #

    酷過ぎて5分くらいで切った。
    見てられない

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードのパクリみたいな話だな

    +0
    -0
  • #

    紹介状を強奪する者がいる! おまえはその強奪者だな! ぶち〇してやる!

    +0
    -0
  • #

    という展開だと思ったら、めっちゃ信用してくれてんじゃん。なんで? ふしぎ

    +0
    -0
  • #

    最後はテロ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿