夜のクラゲは泳げない 第2話

夜のクラゲは泳げない 第2話「めいの推しごと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 0:30~1週間)
【Tver】(4/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    いけませんいけません解釈違いにも程がある

    +0
    -0
  • #

    俺の胸毛はムダ毛ない

    +2
    -1
  • #

    いつかあいつの足元にビッグマネー叩きつけてやるー!

    +1
    -1
  • #

    マジアベーゼみたいなヘラ顔してんな

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ただ気持ち悪いだけの作画崩壊が酷いくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    話は滑りまくり、曲も意味不明で、下ネタも多い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの放送できただけでも立派だな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時代遅れに変わりはねぇけどなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    たまーに出るへらった顔がたまらんなあ

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    小五ロリのマセたメスガキ妹こと佳歩ちゃん可愛過ぎだろ!!まひるちゃん推しだったのにこりゃ姉妹推しどっちがより推しかと言えば佳歩ちゃんになりそう。だってこの子マセ過ぎバズる為なら何でもしかねないしね!!ヒロイン3人辛い過去有りで内2人は髪染めて整形レベルに変わってんぞ。どぴゅっ!

    +0
    -1
  • #

    あっ魔王の俺がでひま動ナナミの自演がバレた人スペルマンw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    クラゲでわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    >>9コイツひまわり動画のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅっ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃんwwwまだやってたんかい!wwwどぴゅっ!

    +1
    -2
  • #

    ↑またスペルマン自演やってるよw

    +2
    -0
  • #

    これ面白いやん!
    ガールズバンドのテンプレすっ飛ばしてポカーンなったが
    JKのコロコロ変わる心理が妙に生々しいんだよね
    絵も綺麗だし名作の予感がするな

    +10
    -6
  • #

    逆さクラゲとしびれフグは仲間である

    +1
    -0
  • #

    1話はよかったけど2話で微妙

    +0
    -2
  • #

    個人的には結構アリだな。
    学生だとキャラの歴史や厚みが出し辛くて、属性盛ろうとすると反ってチグハグになるんだが、無理ないバランスで描けてるのは良い。

    +2
    -0
  • #

    わいは2話を見て視聴継続を決めた.

    +1
    -0
  • #

    微妙だよなぁこのアニメ

    +1
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿