戦隊大失格 第2話

戦隊大失格 第2話「進め! 戦闘員D!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】

戦隊大失格動画一覧TOPへ

コメント欄

戦隊大失格 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -10
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ただ戦隊をパクってるだけのつまらねぇくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編が春アニメ唯一のベストだわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +7
    -10
  • #

    シュールだなあ

    +0
    -0
  • #

    レレ目のお姉さん

    +1
    -0
  • #

    よしさん?!
    やめてええええ
    いやあああああああああ

    +0
    -0
  • #

    ヤマトのパイロットスーツ風ユニフォームがいいね。

    +0
    -0
  • #

    EDの曲は「何か聞いた事があるリズムだな・・・」って思って調べたら、この曲の元はKPOPの有名曲をサンプリングしてるんだな。

    +2
    -2
  • #

    ときおり名前とかが字で出てくるのだが読ませないようにしているとしか思えない程読みづらい

    +2
    -0
  • #

    >>10じゃあ爆死確定クソアニメじゃん!www🤣

    +3
    -1
  • #

    草三俺様日本語警察ちゃん興奮しすぎww

    +0
    -0
  • #

    主人公が死なないせいで緊迫感ないし、
    外部侵略者にしたせいで悲劇的に見せるのも無理だし
    どうやっても面白いストーリー作るビジョンが見えないな
    端的に言うとざまぁなろうと構造が同じ
    設定の段階でミスってるいつものって感じ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント鬼滅の刃だけに拘って正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外はホントどれも1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -2
  • #

    はい嘘、一筋とか書いてたが浮気してました🤣はいはい今日もまた鬼滅評価下げようと必死だなここの管理の奴に金でももらえるのか🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -1
  • #

    こみゆき(鬼滅だけは胸糞展開まったくねぇから最高だ)
    どこが一筋なんだよww

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿