響け!ユーフォニアム3 第2話

響け!ユーフォニアム3 第2話「さんかくシンコペーション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと何度も言わせるなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +19
    -38
  • #

    さてシコるか

    +0
    -0
  • #

    前期の別格 フリーレンと薬屋
    今期の別格 ユーフォとワッチ

    +1
    -0
  • #

    今期は人気シリーズの続編が多いな

    +1
    -0
  • #

    さすがは京アニという美麗さ。

    +2
    -1
  • #なんにゃ

    長髪美少女が増えて誰が誰だか見分けがつかなくなってきた

    +0
    -0
  • #

    実は結婚していることを隠してた滝先生の毒牙にかかり部員達が愛人となる展開はまだですか?

    +0
    -1
  • #

    他アニメとレベルが段違いですな

    +0
    -0
  • #

    滝昇の声が問題
    桜井孝宏だろ
    不倫野郎が
    のうのうと出やがって

    +0
    -3
  • #

    あーまた動画コメ荒れるな櫻井信者と大不倫許すな派で王様ランキング2期の動画コメめちゃくちゃ荒れました櫻井出た瞬間マジ迷惑

    +0
    -2
  • #

    続き暇人ニートパヨクと暇人ニートウヨの次にうざかったな動画が遅くなったほど櫻井の大不倫

    +0
    -0
  • #

    >13>14>15一生童貞のお前にはミリも関係ないだろwww(*⌒▽⌒*)

    +3
    -2
  • #

    でも声優って知ってる一般人ほとんどいないから
    ツダケンくらいか有名なのは

    +1
    -0
  • #

    すまんの〜彼女いるから悪いね※16の一生童貞君ww

    +0
    -1
  • #

    一般人いやあいつらオタクあとフェミと信者だろとにかくあいつが出るとバトルが始まって動画コメだから重くなるんだよさすがにコメOFFにしたアニメが終わるまでやってたから

    +0
    -0
  • #

    ※16よく見ろ13は俺じゃないし多分、櫻井大不倫許さない派だろ

    +0
    -1
  • #

    >>18彼女(脳内)+ 右手

    +0
    -1
  • #

    プッそれはお前の事だろw絶対書くと思ったwその言い方童貞がよく使うヤツw

    +0
    -0
  • #

    >>22よう!童貞w

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これも赤が主人公でリーダーだから時代遅れ感が半端ねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    秘密戦隊ゴレンジャーを皮切りに赤=主人公=リーダーが世界の伝統になってるけど、鬼滅の刃だけはそうゆう伝統がないから世界で唯一の覇権アニメになった✨✨

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    天窓戦隊ゴセイジャーもつまらねぇけど、響けユーフォニアムもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    1度鬼滅の刃にハマると他がホントつまらなくなるわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    ↑※28はだいそーげん、これ何がしたいのか訳分からんコメ,昔は名前付きで書いてたな↑

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    大前わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    また久美子たちの水着回とかでるといいんだがね
    新1年生とか奏とかの裸見たいわ

    +0
    -0
  • #

    素人目にもユーフォは別格だな。よその有象無象の制作会社だとこの作品の10秒分さえ作れないだろう。ガラスや楽器に映る鏡像とか。キャラもキャラデザ通りで崩れないし。背景もきれいだし。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿