じいさんばあさん若返る 第2話

じいさんばあさん若返る 第2話「じいさんばあさんの子供たち」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/15 0:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(4/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

じいさんばあさん若返る動画一覧TOPへ

コメント欄

じいさんばあさん若返る 第2話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    じいさんばあさん若返るは天装戦隊ゴセイジャーの1000倍つまらねぇ量産型ガッカリアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編の放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +11
    -15
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ちびまる子ちゃんとサザエさんを4で足して2で割った感じのくそつまらねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編が圧倒的1位は決まったなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -8
  • #

    猫の声は東山奈央かな?

    +1
    -0
  • #

    性欲も若返ったのだろうか、、、

    +2
    -1
  • #

    いまいちおもしろぅない。
    リアリティがのぉ、、方言も不自然な

    +7
    -0
  • #

    ここまで派手に荒らされてるのに何もしないとか
    流石に管理者が無能すぎだろ
    やっぱり管理者本人が炎上狙いで自演してるのか

    +3
    -0
  • #

    その可能性は高いですな、いや無能はありえないだって最近ある人のコメが数秒で削除されたからある人多分8じゃないですかねだから疑ってる

    +0
    -0
  • #

    こんなん見るやついるんだなあw

    +2
    -5
  • #

    下コ.リ.アアニメ以下

    +3
    -7
  • #

    国に帰れよ嫌ならw

    +7
    -0
  • #

    正直ネタが寒くてツマンネーけど
    キャラが独特で優しい雰囲気好きだから続いてる!

    +2
    -2
  • #

    詩織、パンツみせろや
    もっと足ひらけ

    +2
    -0
  • #

    ハレのちグゥなED

    +0
    -0
  • #

    方言が聞き取れなくて意味がわからん。
    ネタのアイデアは良さそうなんだが、どこでどういうリアクションをすればいいのか?謎。

    +1
    -0
  • #

    若返った事で何かやりそびれた事にもう一度挑戦するとか、そういったストーリー性が欲しい。
    身内は驚くかもしれないが、他人からすれば元を知らないのでただのイケメン・美女というだけ。

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    来週ババァに戻るのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    こみゆき(鬼滅だけは胸糞展開まったくねぇから最高だぜ)
    馬鹿にわかww

    +0
    -1
  • #

    以前こいつ鬼滅アンチやってて逆に信者ボコボコされ逃げてここに来たんだよななーんとなくわかるわだってこのこみゆき結構馬鹿だからww

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿